◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

先を越された ~review~

2008.05.15
昨日のオニギリの話だけど、GIGAZINEさんが取り上げてたみたいです。
オレも韓国ノリのヤツ買っておけば良かったw
---------------------------------------------------------------------------
ニュース【被災者が支援物資奪い合い、運搬中の車に殺到…四川大地震】
極限ではこうなるのかもしれない
これに関しては日本でも同様のことが起こる可能性は否定できないと思います。
人間、極限になったら何をするか解りませんからね。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【こ、これは!! 誰もが驚く、大木の上にある日本の食堂】
コメントには「本物の木じゃない」と書いてますが、それでも行ってみたいのは事実です。
(元ネタ:情報屋さん)

テキスト【海外の漫画ファンの疑問「どうすれば漫画家とコンタクトをとれる?」】
こういうのを見ると、どこの国も同じですね。
彼らは日本の漫画を良く見てるようですから、尚更かもしれませんが。
(元ネタ:お茶妖精)

ニュース【ソフトバンク・多村仁(31)、骨折から2週間経ちレントゲンで回復期待も
「骨が付く以前に再生すらしていなかった」】

いや、もうさすがです。返す言葉もありません。
彼の身体は現代科学では解明できないのだと思われますw
※参考→スペランカー多村仁
(元ネタ:2chスポーツニュースナビ)

画像【1.98メートル体重1.2トンの巨大牛】
こんなのが歩いてたら、普通に怖い
で、でけぇ・・・・ この牛なら、何人分の牛丼が(ry
(元ネタ:I'm bored)

テキスト【「倣って習い、馴れて狎れる。」】
う~ん、確かにニュースサイトの否定は自分のやってることの否定にもなるんで、
そういう言われ方(ヒマだから、ネット回ってネタ見てまわってんだろ、とか)されるのは心外ですね。
趣味でやってるんだから(仕事でやってる人は除きます)やりたいようにやろうぜ、と。
そのサイトで反社会的行為をしなければ良いと思いますよ。
(元ネタ:るいんずめもりぃ)

ニュース【モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ】
食材高騰はホントに困ります ・・・明日は我が身か、という感じです。
(元ネタ:Nikkansports.com)

テキスト【今、注目を浴びつつある「シトルリン」とは】
最近良く聞く単語だなぁ、と思ってはいたんですが、こういうことだったんですね。
ニセ科学が横行する時代ですが、ホントに健康に役立てばイイなと思います。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として
運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる】

なんだよ、このしたり顔はよ。
・・・この人たち、本当に手段が目的化しちゃってますよね。
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------------------------
次はもっと珍しいものを食ってやる!www


 
2008/05/15 21:31|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/786-ece98ccc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
