◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

珍しいモノに弱い ~collaboration~

2008.05.14
ファミリーマートで面白そうなおにぎりを見つけた。
なんかファミマとカルビーがコラボしたらしいです。

ピザポテトの方はチーズ味。ポテチの方は表面にコンソメスープを塗った味。
まあ、不味くはないから、オレ的には合格w
-------------------------------------------------------------------------
ニュース【2008・春のトリンプユニークブラは「太陽発電ブラ」】
いや、ねーよw
このトリンプの飽くなき探究心は尊敬に値しますw
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)

テキスト【楽天ブログに書けない“NGワード”】
NGかそうでないかってのは少数で決めるもんじゃないと思うんです。
その線引きはかなり難しいとは思いますが、これはちょっと違うでしょ。
(元ネタ:IT media news)

動画【やっぱりカラスは天才】
鳥類にしては、非常に多くの行動を示す点が、"天才"と言われてる所以ではないでしょうか。
・・・っつーか、頭イイならあんまり鳴くなよ。うるせーんだよw
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【「世紀末リーダー伝たけし」のしまぶー(援交で逮捕)がジャンプに復帰、新連載】
しまぶーの所業はとりあえず置いといて、この「トリコ」って漫画は好きなんですよ。
ですから、ちょっと期待してる自分がいます。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」】
←クリックでamazon
一般ニュースで報道される、ってコトがスゴイんでしょうね。
まあ、どちらにしてもも厳しいコトは明らかかなぁ・・・だってこの顔を見たらねぇw
(元ネタ:yahoo news&アルファルファモザイク)

2ちゃんねる【孫の手だらけの我が家】
ちきしょー!笑い話かと思ったら、めっちゃイイ話じゃねーかよw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

テキスト【中国と茨城の地震による驚愕の法則…関東大震災が9月に発生する!? 】
まあ"備えあれば憂い無し"って言うヤツでしょ。
日本は地震大国なんですから、備えはそれなりに必要です。
(元ネタ:まにあっくすZ)

テキスト【全額税方式】
基本的に消費税増税には賛成なんですよ。ある意味公平な税ですから。
でも、それに対して解りやすく理論的な見返りの説明も国民には必要ですね。
(元ネタ:麻生太郎オフィシャルサイト)

ニュース【「中国人には良心のかけらもないのか」 聖火リレー続行に批判集中】
他人の目線でも考えてみようね
無いんじゃないでしょうかね・・・
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------------------------
こうやってみると、オレってコンビニ飯が多いなぁ・・・・



 
2008/05/14 22:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/785-32592463

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
