◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

雲の上でボーリング ~a roll of thunder~

2008.05.13
うひー、雷が鳴ってる。
この年になって雷が怖いワケじゃないけど、あのバリバリ言う音はちょっと不快。
-----------------------------------------------------------------------
ニュース【四川大地震、死者1万1921人に…生き埋め多数の情報も】
さすがにお悔やみを申し上げる
これはさすがにお悔やみを申し上げます。日本からの援助を断っているようですが、
こんな時には反日とか関係なく、素直に援助を受け入れて欲しいものです。
(元ネタ:Yomiuri Online)

動画【「宙返りでジーンズをはく」動画が大人気:実は『Levi's』のYouTube戦略】
後半のサングラスの動画はココでも紹介したことがありますね。
やはり素人が撮ったものとはセンスが違うと感じました。
(元ネタ:Wired Vision)

テキスト【「荒木がまた若返った件」がガセな件】
マジっすか?  ・・・さすがに若すぎるとは思ったけど、19年前とはね。
でも、2007年の写真でも十分に若いと思いますよ。
(元ネタ:EXAPON Becky!)

ニュース【運転中チョコ口移し、歩行者はね死なす 容疑の男女逮捕】
>>大山容疑者は昨年12月28日午後5時20分ごろ・・・
そんな早い時間から一体何をしてるんだ。
不謹慎を承知で言いますけど、お前らが死ねば良かったんですよ。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【死ぬまでに一度は見ておきたい神秘的な5つの洞窟】
見事
私も秋芳洞には何度か行ったことがありますけど、
さすがにスケールが違いますね。
(元ネタ:らばQ)

動画【実機よりかっこいいかも?フェイクなゲーム機特集】
デザイン重視で考えてるから、なかなか前衛的なスタイルが多くてカッコイイですね。
普通に売っててもおかしくないレベルです。
(元ネタ:情報屋さん)

テキスト【請求書は締め切りが過ぎたら支払ってもらえない?】
確かに実際、商取引が発生してるので支払ってもらえない事はないでしょう。
ただ商売では支払う方が立場が上なので、「無礼を働いた」的な雰囲気を醸し出しちゃいますね。
(元ネタ:excite bit)

画像【人間工学に基づいた全く新しいマウス】
このマウス、スタイル的にはかなり好みなんですけど、「傾けるだけで動きを感知」ってのは
逆に微妙な動作がしんどいような気がします。・・・っつーか、一度試してみたい。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【米空軍、対地攻撃機A10『サンダーボルト』延命へ。主翼を交換】
非常に男っぽい機体です
日本でのA-10の人気は異常ですね。と言ってる私も結構好きですが。
「主翼の2/3を破損しても戻ってきた」とか「数百発の弾を受けても平気だった」とか
ちょっとした伝説レベルのお話が残ってるのも良い感じです。
(元ネタ:Japan Aviation & Railway News)
-------------------------------------------------------------------------
ヘソ隠しますよw


 
2008/05/13 22:19|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/784-f718474e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
