◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

落ち着いた黄金 ~Silent GW~

2008.05.07
例の如く、ゴールデンウィークも仕事だったワケですが、
今年は間に平日が3日ほどあったので、落ち着いて仕事ができました。

でも、そうなると売り上げが・・・w
-----------------------------------------------------------------------
テキスト【茶わんに最後に残ったごはんをカレーで食べたいあなたへ】
ナイスアイディア!(・∀・)
これはナイスアイディアですね。私は三角食べ(注:オカズとご飯をバランスよく食べる事)が
なかなか苦手で、これなら最後にご飯が残っても大丈夫ですしwww
(元ネタ:excite bit)

ニュース【核戦争の最大の懸念は放射能ではなく紅茶不足、50年代の英公文書】
まあ、朝鮮戦争時に"ティータイムだ"という理由だけで、味方の援護を止めた国ですからw
コレだけ紅茶が好きじゃないと、東インド会社なんて作りませんよ。
(元ネタ:AFP BBnews)

2ちゃんねる【荒木がまた若返った件】
この人は"若さを保つコツ!!それはッッッッ!!"っていう本を出したらバカ売れだと思いますよw
(元ネタ:VIPPERな俺)

画像【きったね~キーボード】
とりあえず、そこにタバコを置くのを辞めろ。
ちなみに私は比較的頻繁にキーボードを買い換える派ですね。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【スーパーアグリが資金難でF1撤退】
・・・1つの夢だったのは事実
↑の写真見てると悲しくなりますね。ホンダも別に無条件に支援しろとは言わないまでも、
邪魔するのはどうかと・・・とは言え、ニックフライに憤りを覚えたところでどうにもならず、
こういう話を読んで涙するしかないのでしょうか。
(元ネタ:イザ!&続・妄想的日常)

ニュース【日本の常任理入り肯定 胡主席、中国首脳で初】
なんという解りやすい罠。そしてそれにホイホイついていく某・F・チンパン総理。
自民も民主もダメダメだ・・・民主でも前原氏なら喜んで投票するんですけどね。
(元ネタ:北海道新聞)

テキスト【【2万人くらいに聞きました】男性が話しているとかっこいいなと思う方言は?】
福岡生まれの福岡育ちで、オレ勝ち組www
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【履歴書としてのブログと日記としてのブログは完璧に別の場所でやる必要がある】
私もそう思って、ブログ4つ、通常サイト2つ、SNS2つやってましたけど、
結局、貧乏サラリーマンではそこまで更新に時間もとれず、結局ココだけになりました。
(元ネタ:KAZAANATOMY)

ニュース【思わぬ形でヤンキース松井秀喜選手の結婚相手A子さんの顔が公開される】
良かったな、野球頑張れよ
なかなかの別嬪さんで良いと思います。
羨ましくなんかありませんw
(元ネタ:レッツ芸能ニュース)
-----------------------------------------------------------------------
みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれましたか?


 
2008/05/07 21:40|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/778-ac297598

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
