◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

食事の単純化 ~curry and rice~

2008.05.05
会社の近くにcoco壱番屋があるので、カレー頻度が上昇中ですw
-------------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【アーティスト来日時の面白エピソード】
←クリックでamazon
「蕎麦バイオレンス」の話は聞いたことあったけど、他にもこれだけのエピソードがあったんですね。
やはり才能のある人たちはちょっと行動が違うなぁ、と思いましたw
(元ネタ:肉汁が溢れ出ています)

ニュース【有名「戦場記者」の呆れた「詭弁」 光市判決めぐる「引退」宣言を無視】
潔くないと言うか何と言うか・・・ せめて「ゴメン。やっぱり辞めたくないわ」って言えばいいのに。
(元ネタ:J-castニュース)

動画【魂のこもったストレート】
野球をやってる人間としては、ここまで思い切りやってもらえば
ジャッジに不満があっても、「しゃーないなぁ・・・」と諦めてしまうから良いですw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【南極海で捕獲の世界最大のイカ、実は「小物」の可能性も】
いや、言うまでもないですけど、海は宇宙より深いと思いますよ。
やっぱり宇宙より先に深海を調査すべきですよ。
(元ネタ:AFP BBnews)

ニュース【【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認
…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」】

ドコの国やねん、これ。
・・・・自国民よりオリンピックの方が大事というわけですか。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【フォトショ】
いや、写す側にしてみればアリだと思いますよ。こうやって変化した自分を見たいでしょうし。
ただそれを見る側は鵜呑みにしないということですね。
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース
【24歳男性派遣社員 「パンの中につまようじが!」と通報→自作自演でした… 】
【28歳OL 「パンの中に針が!」と通報→自作自演でした… 】
お前らはホンマもんのアホか。仮にメーカーサイドが謝罪してきたとしても、
カネを渡すことはほどんど無いし、渡したとしても微々たるモンですよ。
っつーか、やりかたがコスい、汚い、せせこましいです。
(元ネタ:ただニュース速報)

ニュース【<子供の数>27年連続減少、1725万人】
人口減少はかなり深刻な問題ですけど、少なくとも「移民庁」を設置するコトが打開策だとは思いません。
(元ネタ:exciteニュース&痛いニュース)

2ちゃんねる【チート】

確かにあの時期の日本は異常でした。あれだけの逸材が集まる事はもう無いでしょう。
いや、今こそあのレベルの逸材が出てきて欲しいものです。
(元ネタ:続・妄想的日常)
-------------------------------------------------------------------------
いやぁ、カレーはイイですね。毎日食べても飽きません。
基本的に辛い方が好きです。


 
2008/05/05 22:30|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/777-16db7e32

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
