◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

未知なる挑戦 ~challenge~

2008.05.04
学生の頃、『あまり一般の人がやらないようなスポーツをやってみよう会』的なコトをやっていました。
そりゃもう、本を読んだり経験者に話を聞いたりして。

・・・で、その1つが「カバディ」でした。
最初は「ただの鬼ごっこみたいなもんだろ」とタカを括ってたんですけど大間違い。
みんな傷だらけで、カバディって立派な格闘技だなぁ・・・って思いましたw
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【女子の試合で起こったちょっといい話】
いやぁ、スポーツマンシップだね。
勝負の間はルール内で許されるどんな行為を使っても勝つ!
そして、勝負が決まったら全身全霊で讃えあう、ってのが理想のスポーツだと思います。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【マクドナルド、原材料高騰で最大40円値上げへ】
マクドナルドほどのビッグチェーンが値上げしてしまうんだから、中小チェーンはどうしようもない。
ホントにいろんなとこ切り詰めてるんですけどねぇ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【実は何の機能か分からないショートカットキーランキング】
6位以降のショートカットは結構使いますね。
Shift+F10なんかは右クリックの方がショートだと思いますw
(元ネタ:gooランキング)

テキスト【硫化水素に巻き込まれず逃げる方法】
こんな話が冗談にならない時代になってきました。ホントに洒落にならないので辞めて欲しいです。
(元ネタ:All About)

ニュース【ベテラン・ロック・バンドJOURNEY、待望のニュー・アルバム『Revelation』を6月6日にリリース】
←クリックでamazon
↑は私が一番好きなアルバムです。"フロンティアーズ"もイイですけど、コレが一番です。
それにしてもこの新ヴォーカルの人って、たしかYouTubeでスカウトされた人でしたよね?
(元ネタ:bounce.com)

ニュース【「船場吉兆もこれでおしまい」 使い回し発覚】
怖いのは『ホントに船場吉兆だけの話なのか?』というところです。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止”
「期間中は中国産食品を食べなければならない」】

なんなの?この人たちバカなの?それともバカ?
仮に中国産食品が安全だとしても、食事ってそれだけじゃないことくらい解るでしょうに。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【受け入れてもらえた】
こういうのって、意味が解らなくても字面で景色が浮かんできますよね。
・・・"いいちこ"買ってこようっとw
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【自分の好きなように作る時計】
またもや欲しいモノが・・・
この発想は無かった・・・ スマートでイイですね。是非欲しいです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)
-----------------------------------------------------------------------
「mntlog」のmntさんに『しかしなんて経験豊富なお人なんだ。』と言われて調子に乗ってる私ですが、
所詮、思いつきでカバディやってみよー、と思うレベルですwww

いや、でもカバディはホントにしんどいよ。ちゃんとルールとか戦術とか覚えたら面白そうです。
あとはアーチェリーとかセパタクローとかトランポリンとかもやってみました。何でも経験ですよ♪
 
 
2008/05/04 22:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/776-c4e83436

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
