◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

意表をつく ~present for him~

2008.04.23
先日、友人Aが再就職したということで、みんなでプレゼントを持ち合って飲んでました。
友人Bが持ってきた「キン肉マン消しゴム」が羨ましくて仕方ありませんでしたw
------------------------------------------------------------------------
画像【騙し絵の画像下さい】
こういうのは見てて飽きない
こういうのも楽しいですね。ちなみに↑の写真は首を左に90度傾ければ見えます。
(元ネタ:無題のドキュメント)

ニュース【IT関連会社社長が新幹線車内で全裸!過去に何度も“棒挙”】
聴いたことのある社名だなぁ、と思ったら、過去にこの会社と一緒に仕事したことがありました。
さすがに社長には会ったことはありませんでしたけど。
(元ネタ:sanspo.com)

テキスト【昨日、中国人と一緒に飲んだ】
私にも中国人の友人がいますので、中国人全てがオカシイとは思いません。
ただ、世に流れるニュースを見ていると、やはり一般常識を外れた人が多いんじゃないかな、と。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー)

ニュース【朝食抜きの習慣、女児出産の可能性高まる傾向=英研究】
この程度のパーセンテージの差なら、わざわざ朝食を抜いて女児を狙わなくても良いですね。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【迫りくる灼熱の溶岩「キラウエア火山」の噴火画像19枚】
これは(((( ;゚Д゚))))
まるでゲームに出てくる映像のようです。自然っていうのはホントに容赦無しです。
(元ネタ:らばQ)

テキスト【新福岡空港にみる財界人の駄目さ加減】
北九州空港が出来た時もそう思いましたけど、改めて言われると腹が立ちます。
もし新宮沖に空港が出来たら、オレは帰省するのがちょっと億劫になってしまいそうです。
(元ネタ:SAFTY JAPAN)

テキスト【お好み焼き 慈恩弘国 レヴュー】
いやぁ、ビグザム焼きが食べたいッス。ランバラルさんにも会いたいッスwww
(元ネタ:気まぐれな小部屋

ニュース【【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント】
ひでぇ・・・ この記事自体もかなりヒドいんですけど、その他の記事もちょっとヒドい。
読んでて不愉快というか、虫唾が走ります。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【自転車転倒の一部始終がGoogleマップに載ってしまった少年】
GJ!(´∀`)b
なかなかオイシイじゃないですか、この少年も。大きくなって友達に自慢してくださいw
(元ネタ:I'm bored)
---------------------------------------------------------------------
しかも友人BがAにあげたキン消しってのが、サンシャインとジェロニモですよ。
そりゃ、懐かし過ぎて声も出ますってw


 
2008/04/23 22:55|雑記TB:0CM:2
 
コメント
ウララー
サンシャインとジェロニモにワロタw
JDM #-|2008/04/24(木) 09:23 [ 編集 ]
 

>JDMさん
いやぁ、ジェロニモには感動させられた世代ですからねw
satoshi #6x2ZnSGE|2008/04/24(木) 22:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/769-562c7bfa

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
