◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

疑わず ~Fake~

2008.04.20
よく店の前にロウ細工のメニューを展示してるじゃないですか、レストランなんか。
それで、オレは待っている間にそのロウ細工をムニュムニュしてたんですけど、
日替わりランチのトコだけ本物だったんですよ。

・・・割と本気で謝りましたよw
------------------------------------------------------------------------
ニュース【「ブランド力が落ちている」 NTTドコモがロゴ変更】
どうなんでしょ
個人的には、なんかパッとしないなぁ、というイメージ。
いまさらレッドって言われてもね。CIよりもっと手を付けるトコロがあるんじゃないでしょうか。
(元ネタ:ニュース超速報)

ニュース【中国産ミネラルウオーターもアウト…A型肝炎集団感染 】
何を信用したらいいんでしょうね。あの国は。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【善光寺の軽率と無責任 - 「中国の反日デモ」再現狙う日本右翼】
なるほど。この発想はありませんでした。確かにそう言われてみればそうかも知れませんね。
ただ2ちゃんねらーとか右翼とかでも、一般市民の一部には変わりないと思うんですよ。
それに、勝った負けたの問題でも無いと思うんですよねぇ、私としては。
(元ネタ:Back to the middle)

ニュース【あれ、今日はマネキンじゃなかったの? 現行犯逮捕】
これは見出しの勝利ですね。クリックしたくなる見出しです。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【たばこ自販機は免許証でOK 「タスポ」普及進まず、財務省が認める】
こんな機械があったんだ・・・
最初から免許書提示で良かったんじゃないですかね?・・・って言うのはタブーなんでしょうねw
(元ネタ:東京新聞)

2ちゃんねる【曼陀羅】
のろけてるように見えますが、ちょっとほのぼのしますね♪
・・・ちょっとだけ『オレもこんなシチュエーションに憧れるなぁ』と思ったのはナイショですw
(元ネタ:続・妄想的日常)

動画【ギリギリで命拾いしたアクシデント集(動画)】
なんでオマエは無傷なんだよ!!って思いたくなるようなモノばかり。
ホントに間一髪ですね。
(元ネタ:らばQ)

テキスト【覗く友人】
世の中、ヘンな人が多いですね。
お人好しでお金を持ってる人は利用されやすいという典型だと思います。
(元ネタ:発狂小町)

テキスト【1泊2日は2泊3日よりどうして高いのか】
確かに1泊2日ってのは見ないな
なるほどねぇ・・・まあ理由としては解らんでもないですよね。
逆に1泊2日専用のプランとか作れば、結構申し込みが多いんじゃないですかね。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------------------------
仕事柄、ロウ細工は良く触るんですけど、マジで本物そっくりですよ。
友人の子供が間違って食べようとしたくらいですしw


 
2008/04/20 22:34|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
【気になるニュース】あれ、今日はマネキンじゃなかったの? 現行犯逮捕
今週取り上げるニュースはこちら「あれ、今日はマネキンじゃなかったの? 現行犯逮捕」(4月19日、朝日新聞) 軽トラックにキズを付けられ始めた男性が車内にマネキンを置いて人がいるように見せかけ、その後しばらく被害がなくなったが再び被害を受けるようになったた
ひらりんげんぞう日記 2008/04/23(水) 00:02
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/767-47fa5e58

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
