◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

聞くと集める ~listen and collect~

2008.04.19
iPodを手に入れてCDを買わなくなりました。
コスト的にはiTunesの方が安いんだけど、ちょっと寂しい気がします。
-------------------------------------------------------------------------
画像【絶対にゴミ収集車を怒らせてはいけないんだ】
海外はやる事が大胆
ある意味GJなんでしょうね。とは言え、海外の方はやることが大胆です。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【「売国奴」…仲裁の中国人女子学生がネットで猛攻撃受ける】
彼らに「客観的」という言葉は無いのでしょうか。情報統制がここまで影響するもんなんですね。
日本も中国を反面教師にするべきだと思います。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【買 っ て 後 悔 し た ゲ ー ム 】
FF10-2、FF12、マグナカルタあたりはガチです。FFなんかは義務的に買ってる気がします。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【生活保護費奪われ餓死寸前 親族暴行で64歳死亡 福岡 】
同じ人間とは思いたくないです、こういう人たちは。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース
【13歳少年がNASAの計算の誤り訂正、小惑星が地球に衝突する確率で】
     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
【小惑星衝突確率の計算めぐり、NASAが13歳独少年の誤り指摘に反論】
どっちにしても辛い未来
本気になって反論しているあたり、NASAもその程度なんですか。
まあ、どっちにしろ怖いのには変わりありませんが。
(元ネタ:AFP BB news)

ニュース【バスマニア 趣味が高じてバス会社設立】
趣味が高じて成功するほどビジネスは甘くはないと思いますが、
何とか採算がとれるようになって欲しいと願います。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【ルービックキューブを6秒で終わらせる方法。】
確かに終わっていますが、少なくとも"How to solve"ではないと思いますw
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」】
>>ユーザーをいらいらさせるのはMicrosoftの戦略の一部であり・・・
どう考えても言い訳にしか聞こえないのは、私がひねくれているからでしょうか。
(元ネタ:CNET Japan)

テキスト【地下500mの発電所】
ギャップが素敵
まさか地下500mにこんなハイテク施設があるとは思いもしませんでしょうね。
秘密基地的な雰囲気で、男ならワクワクするんじゃないかと。
(元ネタ:デイリーポータルZ)
-------------------------------------------------------------------------
CDって聞くだけじゃなくて、集めるのも楽しかったんだよなぁ・・・


 
2008/04/19 21:39|雑記TB:2CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ipodからpcにデータを転送できる「pod野郎」
普通はipodからpcに曲やビデオなどのデータを転送することはできません。 でも、この「pod野郎」を使えばipodからpcに曲やビデオなどのデータを転送することができます。 間違えてpcからデータを間違えて消してしまった時とか結構使えます。 ダウンロードはこち
フリーソフトの山 2008/04/19(土) 22:13
 
カバーレター+クリアファイル+角2封筒
履歴書・職務経歴書の正しい提出の仕方。タイトルに書いてしまったとおりなんですが、正解は、 1:カバーレターをつける 2:クリアファイルに入れる 3:角2封筒で送るです。とてもシンプルですが、履歴書・職務経歴書=自分の顔 ですので、折り曲げない/傷をつけない...
職務経歴書の書き方 2008/04/19(土) 23:25
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/766-e4ac797f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
