◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

古から変わらぬ形 ~an umbrella~

2008.04.17
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」


      ↓         ↓         ↓
・・・どちらであろうと、5回以上使った事はほとんどありませんw
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【MLBヤンキース─レッドソックス戦で、史上初の宇宙での始球式】
金のかけ方が違うなぁ
なんかマンガの世界ですよね。夢があってイイと思います。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【2回途中0―66、試合放棄申し出る…埼玉県大会】
野球ニュース連発で。オレも遊びでピッチャーやってますが、こんな状態は耐えられません。
本人が野球を辞めたくならないことを祈っています。
(元ネタ:スポーツ報知)

テキスト【仕事中に襲ってくる睡魔に打ち勝とう!】
もうホントに眠い時は寝るしかないと思うんです。
(元ネタ:internet magazine)

テキスト【講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由】
更新の噂は聞いてたんですが、ちゆさんを久しぶりに見ました。
漫画賞なんてものは、読む人が気にするものじゃないと思うんですよ。
(元ネタ:ちゆ12歳)

画像【CDジャケットそっくりの弁当を作り続けている人のブログ「オバッチのJacket Lunch Box」】
いや、ヤバ過ぎる
スゴイ、スゴイ。とにかくスゴイの一言。思わず全部見てしまいました。
個人的にNINはThe Downward Spiralの方が好きです。
↑の写真はアンドリュー兄貴です。
(元ネタ:ザイーガ)

2ちゃんねる【浅田真央名言集】
これがカワイイと感じるかどうかは人それぞれだと思いますが、こういう人は確かにいますよね。
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

ニュース【毎日コーラを飲んだらカフェイン中毒で錯乱状態に!?】
・・・なんでこう極端なんでしょ。
(元ネタ:うらたん)

画像【メイド イン チャイナ】
「マウスの裏を見てみろ。お前らは中国産が無ければPCも出来ないんだぞ」
っていう2chのレスを思い出しました。
オレのロジクールのワイヤレスレーザーは大丈夫だろ♪と思って見てみたら、やはり中国産でしたw
(元ネタ:ヤサイDX2)

テキスト【押井守監督最新作『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』公式サイト】
←クリックでamazon
キャラデザインの方には悪いんですが、絵を見てちょっと萎えました。
もうちょっと尖った絵を想像してたんですよ。小説から入った者としては。
(元ネタ:『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』公式サイト)
-------------------------------------------------------------------------
今日も結構ヒドい雨で、コンビニ傘じゃ全然ダメダメでした。
イイ傘も何度か買った事あるんですけど、すぐに無くしちゃいます。


 
2008/04/17 22:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/764-8fbe3d52

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
