◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

終わらない休憩 ~take a rest~

2008.04.13
引越しの荷物を片付けている時にやけに昔の写真が出てきました。
十数年前の社員旅行の写真で、みんなで「懐かしいなぁ」とか「いやぁ、若いなぁ」と言ってます。

・・・それは非常にヤバい流れだと思うんですがw
------------------------------------------------------------------------
テキスト【異次元に引き込まれそうな無数の鳥居がある伏見稲荷大社】
非常に日本らしいと思う
近いので行ってみたいんですが、なかなかきっかけがつかめません。
鳥居の中は幻想的で、不思議な感覚に襲われそうです。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【入学金未納の2生徒、入学式に出席させず 千葉の高校】
払ってないのなら入学させないのは当たり前。事前に説明してるのだからなおさら。
当たり前のことがなぜニュースになるのでしょう。そちらの方が驚きです。
(元ネタ:asahi.com)

動画【なんというヒマ人の集まり】
・・・( ゜д゜)ポカーン
その発想力と行動力は認めざるを得ない。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【せんべいなどにある「サラダ味」とは「サラダ油の味」のこと。】
コレは聞いたことがあったんですが、「サラダ油」の味ってのが想像できずに苦しみました。
結局は高級感っていう感覚的なものだったんですね。
(元ネタ:News Kire Navi)

テキスト【知らなくても損しない、実はこんな名前がついていたモノ10個】
なるほどねぇ
確かに名前が無いと不便ですが、普段から使用することは無いですからねぇ。
その業界の人たちが良く使う単語なのでしょう。
(元ネタ:らばQ)

テキスト【LOVE LOVE おデブちゃん】
最近の若い子たちが痩せすぎてるとは思います。
程度はありますが、ふくよかな方が良いのではないでしょうか。
(元ネタ:excite bit)

テキスト【ガキ使のおばちゃん主演映画「少林老女」】
インパクトがあります。ちょっと覚悟して見た方が良いですw
(元ネタ:面白いサイトを見つけたよ。

ニュース【5人で大丈夫かねぇ】
書かれてるコメントを読むと、あまり大丈夫じゃないような気もします。
(元ネタ:新:知らないことがあってもへっちゃらさ)

ニュース
【聖火妨害に対抗、中国ネット上で仏系カルフール不買運動 「中国の力、ネットの力を見せつけよう」】

【中国外務次官、五輪開会式問題で「誰が真の友人か分かる」】

まさにお門違い
なんか結局は"脅し"になってる気がするんですよね。自分が間違ってるなんて思わないんでしょう。
まさに国名の通りの「中華思想」な国です。
(元ネタ:イザ!)
-----------------------------------------------------------------------
自分の部屋で掃除とかしてても、古いマンガを読みふけっちゃって終わらなくなるんですよね。




 
2008/04/13 21:54|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/760-65a3accb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。