◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

回る回る ~loop~

2008.04.10
仕事中にポリメチルペンテンという言葉が出てきてから、
その単語が一日中アタマの中を走り回ってて、非常にウザい。
--------------------------------------------------------------------------
ニュース【バンダイ、無限に枝豆をつまみ出せる「∞エダマメ」を発売】
これはどうか・・・
枝豆をつまみ出す感覚を楽しいと感じた事はないんですけど、他の人はどうなんでしょう?
二匹目のどじょうは厳しいかなぁ、と思います。
(元ネタ:INSIDE)

ニュース【「この嘘つきめ」と中国人ら サンフランシスコ聖火リレー】
>>「チベットの弾圧や虐殺は全部作り話だ」
じゃあ、↓この映像も全て捏造だというつもりなんですかねぇ・・・
『中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像』(動画)
(元ネタ:イザ!&Screw)

動画【時速8000キロで大阪から東京まで走る】
スタート地点が近所だったのでビックリしました。
いつも「遠いなぁ・・・」と感じる一宮jctまで2分かからないなんてw
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【最近の女子中学生の携帯の使い方】
想像を超えてるなぁ・・・と思う反面、自分の中学生時代が同じような環境だったら、
似たような事をしていたと思いますね。
(元ネタ:19790401173.4)

ニュース【暴走する?アキバのホコ天】
解らん・・・
いやぁ、羞恥心ってのは大事ですよ。恥の文化を忘れちゃダメです。
こんな事するヤツもいるんですから、さっさと取り締まればいいのに、と思います。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【「日本人は第2次世界大戦を反省していない」村上春樹氏インタビュー】
そんな大きく括られても困りますね。WWⅡに至るまでにはいろんなファクタがありますし、
その中のひとつを反省する、なら解るんですけど、戦争自体を反省っていうのはねぇ。
日本だけでやった戦争でもないでしょうし。さらにそれを日本人の性格として捉え、
データも無しに傾向にしてしまうのはちょっと違うんじゃないかと。
(元ネタ:Livedoor news)

2ちゃんねる【かに弁食いたくなっちまった】
なかなか味のあるレス。オチも厭味が無くて良いですね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【あなたはビルゲイツの試験に受かる?】
こうやって改めて説明してもらえれば言わんとするところは何とか解るんですけど、
ここまで考えさせようとするのがMSのスゴイところかも。
(元ネタ:株式会社アープ)

テキスト【大人の女性に使う「女子」という言葉について】
相手が不快に思わなければ何でもいいです
接客業を長くやっていたので、『女性』と言うことが多い私です。
しかし、こういう言葉を気にするという事自体、年をとったってことじゃないでしょうか。
(元ネタ:excite bit)
--------------------------------------------------------------------------
ポリメチルペンテン、ポリメチルペンテン、ポリメチルペンテン・・・・・・・・


ああ、鬱陶しい!www

 
2008/04/10 23:28|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
はてなダイアリー 19790401173.4の新着話題
復縁・略奪愛を願うなら ⇒ 復縁・復活愛・略奪愛成功【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは...
旬な話題がやっぱりいいよね♪ 2008/04/14(月) 17:28
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/758-456e75ea

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
