◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

感謝 ~way of appreciation~

2008.04.06
今日は最近のネット上のお付き合いについて、いろいろお礼を言いたいと思います。

ぶる速-VIPの26様、私の描いたトップ絵を使っていただいてありがとうございます。

NewsWalker.NETのkatudon様、コメントしただけなのに、メールありがとうございました。

HiroIroのHiro様、早速"ちゅねともVer3.3"使わせていただいてますよ。

他にもいろいろお世話になっているサイト様がありますが、いつもありがとうございます。
遅くなった上に簡潔で申し訳ございませんが、今後もよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------
テキスト【トイレの和式と洋式、どっちが多い?】
これは落ち着かない・・・
私は足首の靭帯を切ったことがあるので、和式は苦手です。
しかし確かに「洋式は許せない!」と言ってた友人も何人かいました。
(元ネタ:excite bit)

動画【男はもっと女の運転を見習え】
女性が全てそうだとは言いませんが、傾向的に多いのは事実。
まあ、経験値と空間認識能力の差だと思いますけど、訓練でどうとでもなるレベルです。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【米マイクロソフト ヤフーに「3週間内に買収合意を」】
すごく大きな組織のヤクザだな、と思いました。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【太陽が最期を迎えても地球ごと助かる方法】
実際、その頃に人類が存在してるかどうかは解りませんが、
こうやっていろいろ考える事によって、他の様々な分野に理論が応用されていくんでしょうね。
(元ネタ:A Successful Failure)

動画【船が来ると斜めに傾く可動橋】
合理的ですね
傾きの角度を最低限にするために、最初から道路を湾曲させてるんですね。
合理的な上に、デザインも良くてセンスを感じます。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【「プリウスは日本政府が作った」トヨタ元役員が発言】
もし私が政府関係者なら、トヨタだけでなく他のメーカーにも支援して作らせますね。
だって、リスク面を考えても1社だけにやらせるなんてあり得ないでしょう。
(元ネタ:yahoo news)

2ちゃんねる【やる夫で学ぶ道路特定財源】
相変わらず「やる夫シリーズ」はためになりますね。
政治家よりもコイツらの方がよっぽど日本のことを考えてるような気もします。
(元ネタ:ハムスター速報 2ろぐ)

テキスト
【痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた】

乗客の男女比を調べて、車両もその割合に合わせて男・女専用を導入すべきだと思います。
冤罪もそうですけど、犯罪防止にも一役買うハズです。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【さすがA-10、胴体着陸してもなんともないぜ】
さすがだ
A-10ってどんくさいイメージがあったんですが、こういう場面はさすがですね。
(元ネタ:technobahn)
--------------------------------------------------------------------------
あと、mntlogのmnt様、"キャベたれ"買ってくれてありがとうございますw

キりマンジェロの麦男くん、イイ感じで更新続いてるね。これからも頑張ってなぁ。

最後に壷コレ!!のhappy様、風邪は治りましたか?

・・・う~ん、キリが無いなぁ。
とにかく、いつもありがとうございます(´∀`)/



 
2008/04/06 21:39|雑記TB:0CM:4
 
コメント
なんとか
風邪の方ですが、点滴が効いた様で、翌々日くらいにやっとよくなりました。
今はほぼ完璧です。

あの頃は毎日体がピリピリして大変でした。

健康ってありがたいなあ。
happyコレ!! #eqP7eH0Y|2008/04/06(日) 22:50 [ 編集 ]
 
応援ありがとうです
麦男ですー。
大学がまだお休みだから、
ばんばん更新出来ますよーw
授業が始まったらどうなるか分からないですけど;

あ、今日もネタ拾わせて貰いました。
ではでは、satoshiさんも更新頑張って下さいー。
ノシ
麦男 #-|2008/04/07(月) 10:01 [ 編集 ]
 

例のタレが、ものすごい勢いで消費されていってます。
どーんと大瓶で買うべきなんでしょうか?w

ってか、むしろこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ。
まだまだ未熟なサイトともども、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
mnt #-|2008/04/07(月) 13:12 [ 編集 ]
 

>happyさん
点滴は何にでも効くよね。
とりあえず治ってよかったです。
無くして気付く健康、ってヤツですね。

>麦男くん
たとえ授業が始まったとしても、
ムリヤリ更新するのではなく、
自分がやりたい時にやるのがコツです。

ウチの記事でよければいくらでも引っ張っていってください。

>mntさん
大瓶って、売ってんのかwww
mntさんの記事はオリジナリティがあって
なかなか好きです。
またピックアップさせてもらいます。
satoshi #6x2ZnSGE|2008/04/09(水) 23:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/756-f138820e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
