◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

紛失 ~and I found it~

2008.04.04
保険証がゴミ箱の中から見つかった時は狂喜乱舞したw
----------------------------------------------------------------------------
ニュース【わが心のキャンディーズ 「首ったけ」石破茂防衛相に聞く】
いい顔してる
このオッサン、イイ顔してんなぁ・・・ちょっと好きになりましたw
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【ディーゼル油の大量流出、喜ぶ住民「くみ取り合戦」】
もうさすがとしか言い様がない・・・
(元ネタ:yahoo news)

動画【段ボールでできたトロン、実写版】
トロン、懐かしいですね。あのころはホントに衝撃的でした。
それにしても、クレジットを含め、かなりのセンスだと思います。
(元ネタ:cat@log)

画像【飼い主おっせーな・・・】
コイツもイイ顔してますね。また座り方がそれっぽくて良いです。
基本的に動物に服を着せるのは反対なんですが、これはかわいいと思いました。
(元ネタ:そんなあなたに)

ニュース【『FF7AC』を盗作した韓国PVに3億ウォンの賠償命令】
←クリックでamazon
韓国で勝訴したってのが大きいですね。まさか勝つとは思ってませんでした。
比較している動画がこちらにありますけど、韓国の方が作ったんですかね。
(元ネタ:INSIDE)

2ちゃんねる【ゆとりには理解できないアメリカン・ブラックジョーク】
なかなかボリュームがあって良いです。ゆとりには理解できない、って言ってるけど、
ちょっと本を読んだりニュースを見たりすればすぐに解ると思いますよ。
(元ネタ:ベア速)

テキスト【「夢」についての意外な10の事実】
夢ってのは自分でも驚くようなストーリーを紡いでくれます。
私も若い頃は例に漏れず中二病で「精神分析入門」(リンク先amazon)などを読んでましたけど、
結局、夢はあまり分析しない方が良いなぁ、と思いました。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【米当局、五輪で中国訪れる消費者に買い物時の注意呼び掛け】
>>偽造製品や安全性に欠ける商品の8割以上が中国で生産されており・・・
これもまた見事なものです。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【「世界に良い影響を与ている国」3年連続で日本がトップ…日本不支持は前回と同じ2国】
解り易過ぎる・・・
こうやって見ると、中国・韓国の反日教育の徹底はスゴイな、と。
(元ネタ:痛いニュース)
---------------------------------------------------------------------------
良かったよ、やっと病院に行けるよ。
マジで肩が治らないんだよw


 
2008/04/04 22:45|雑記TB:0CM:2
 
コメント

どういう軌跡でゴミ箱入りしたのかまったくの謎ですが、
見つかってよかったですね!
これでいつでもきれいなナース様のもとへ。。(w
mnt #-|2008/04/05(土) 07:52 [ 編集 ]
 

>>mntさん
>>どういう軌跡でゴミ箱入りしたのかまったくの謎ですが・・
いや、ホントに謎です。ボクが知りたいくらいですwww

会社が変わるので保険証を返還しなきゃならなくて、
ホントにいろんなところ探したんだけど、
まさかゴミ箱とは・・・

マジで冷蔵庫の中とか、電子レンジの中とかも探しましたからw
satoshi #6x2ZnSGE|2008/04/05(土) 11:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/754-97cfb1cc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
