◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

節目 ~birth day~

2008.03.22
オレの誕生日パーティを催してくれたオマエら。

ありがとよ!愛してるぜ!
------------------------------------------------------------------------------
画像【困ったな、白クマの赤ちゃんがかわいすぎるんだ】
これは卑怯だ
これは困りますね。ホントに飼いたくなってきます。
ただ、成長すると恐ろしくなってしまうのが問題ですね。
(元ネタ:らばQ)

2ちゃんねる【さて、このとき】
可哀相だと思うのなら、ここまで詳細にいろいろと説明すんなよ、とw
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【チベット人め、五輪前に余計なことしやがって!by(-@∀@)】
罪の無い人間が虐殺される事を「余計な事」扱いですよ。世の中こんな人もいるってことです。
(元ネタ:朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】)

ニュース【【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。
信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」】

相変わらずと言えば相変わらずですが、まさかこう来るとは思ってませんでした。
日付さえ間違ってしまう新聞社はやっぱり違いますねw
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「男性車両作って!」痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴】
そりゃそうだ。
以前から言われてたことですが、今回の事件によって本気でヤバイと思う人が増えたようですね。
オレ的な痴漢に間違われないコツはとにかく入り口付近のドアにべったり張り付くことですよ。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【誰も「たばこを吸うことの利点」を教えてくれなかった】
日本の誇る物理学者寺田寅彦の言葉です。
◆「もしあの時に煙草をやめていたら胃のほうはたしかによくなったかもしれないが、
  そのかわりにとうに死んでしまったかもしれないという気がする。」
◆「煙草の効能の一つは憂苦を忘れさせ癇癪(かんしゃく)の虫を殺すにあるであろうが、
  それには巻煙草よりはやはり煙管の方がよい。」
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー)

ニュース【西側メディアは「人の不幸喜んでいる」と新華社】
ココまで言われると、ある意味間違った清清しさを感じてしまいそうな勢いです。
(元ネタ:イザ!)

動画【こんなにクールな階段の降り方初めて見た】
モテるかどうかは別にして、単純にやってみたいと思いました。
かかととつま先の動かし方次第なんですかねぇ・・・
(元ネタ:ひろぶろ)

ニュース【「チベット国旗掲げよう」 ネット発「中国抗議行動」活発化】
良い方向に向かえば良いすけどねぇ・・・
気持ちは痛いほど解るんですが、はたしてどこまで効果があるでしょうか。
(元ネタ:Yahoo news)
--------------------------------------------------------------------------
M氏、焼酎ありがとう!
T氏、ガンダムありがとう!
M氏、ライターありがとう!

いやいや、久しぶりに楽しかったです。



 
2008/03/22 22:15|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/743-9abf001b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。