◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

注意一秒 ~injure myself~

2008.03.18
実は先日、スノボに行って来ました。

調子良かったんでキッカー跳んだんですけど、
その際、テールを掴もうとしたら、体制崩してノーズが雪に刺さって超回転。

・・・左肩が全く上がりませんw
(写真提供:AERO TORPEDO様
------------------------------------------------------------------------------
ニュース【キーボード上で動かすマウス「Swiftpoint Mouse」】
コレは欲しいよ。
PC操作してる時って、キーボードからマウスのところに手を持っていくだけの動作が
ホントに煩わしかったりします。マジで欲しいです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

ニュース【96%が北京五輪ボイコット支持 伊紙調査】
中国の実態が白日の下に晒されてきたので、そう思うのは確かに自然でしょう。
ただ、オリンピックと言うのは非常に大きな商業的イベントなのでボイコットは無理でしょう。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【北京大気汚染「容認レベル」、屋外で1時間以上は?…IOC】
そこまでして開催するオリンピックに何の意味があるんでしょう。
ちょっとだけイタリアが正しいかもな、と思いました。
(元ネタ:Yomiuri Online)

動画【4足歩行のキモロボ「BigDog」が帰ってきた!】
相変わらずキモいです。明らかに人間が入ってるんじゃないのか?と思わせる動きがキモいです。
(元ネタ:HiorIro)

テキスト【2007年グラスボトルデザイン最優秀賞決定】
おしゃれ雑貨っぽいね
こんな大会もあるんですね。オレ的には写真のヤツが雑貨っぽくて一番良いと思いました。
(元ネタ:mntlog

2ちゃんねる【株板の書き込み】
いや、済んでない。全く済んでない。これっぽっちも済んでないと思うよ( ┰_┰)
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【雲ができるまで】
シャレてますね。見るのが楽しくなるので、こういうのはもっと作っても良いと思います。
(元ネタ:pya!)

ニュース【煙じゃないよ 花粉だよ】
※花粉症の方、閲覧禁止!!※
いやぁ、こうやって画像になるとホントにスゴイですね。
私もいつ花粉症になるのかとビクビクしてます。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言】
信じたい人が信じればよい
信仰ってのは程度だと思いますよ。否定も肯定もしません。
ただ、バーナード・ショーの格言は何となくそうだな、と思いました。
(元ネタ:らばQ)
---------------------------------------------------------------------------
たぶん、転がった時に肩をひねったんだと思いますが、かなりイタイです。
・・・来週の野球、出来るかなぁ。


 
2008/03/18 22:17|雑記TB:0CM:2
 
コメント

スノボに野球、なんというスポ充!
両方とも縁のない僕からは、かなり憧れの世界なんですが、
怪我だけはホントにお気を付けを。
でも、そういうので痛めた傷って、オトコノコ的にはなんとなく勲章?(w
おだいじにー。
mnt #SFo5/nok|2008/03/20(木) 00:45 [ 編集 ]
 

>>mnt様
無茶してケガして人に言えるのは20代までです。
30代になると、ただのお調子モンなので、
気をつけた方が良いですよw

やっぱり日々是名馬っていうのが一番だと思います。
satoshi #-|2008/03/20(木) 01:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/741-a8d61738

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
