◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

毒は入ってないハズ ~instant fried noodle~

2008.03.04
仕事中、机の引き出しを開けると、なぜかカップ焼きソバが入ってました。

オレ:「これ、食べてもええんかな?」
隣の人:「え?いいんじゃないんですか?私はもう食べれませんし」

別にキミの食欲はどうでもいいw
----------------------------------------------------------------------------
テキスト【世界各地の渋滞はこんな感じになっています】
非常に中国らしい
日本も凄いとは思いますが、こうやって見ると結構マシな方なんですね。
(元ネタ:らばQ)

ニュース【巨乳が証拠! タレントに逆転無罪】
こんなことで無罪が証明されるのに、一審で有罪判決になった事自体に驚きです。
(元ネタ:イザ!)

画像【誰が上手いこと言えと(←金曜日)】
題名だけでどんな画像かを想像しながら見ると面白さ倍増かもですw
(元ネタ:ねたミシュラン)

動画【異なる世界を渡り歩く男を描いたストップモーションアニメーション】
これは音楽もイイですね。ワンパターンになりがちなストップモーションアニメですが、
バリエーションも多くて非常に面白いと思います。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

画像【手錠スタイルの腕時計「ZeroPointZero Watch」】
売ってくれないかなぁ・・・
カッコイイですね。正直欲しいです。
非売品なのがもったいないくらいです。
(元ネタ:NewsWalker.NET)

2ちゃんねる【職業執事してるけどなんか質問ある?】
こうやって丁寧にレスしてもらえたら好感が持てますね。
「執事」という名前が妥当かどうかは解りませんが、
自分の仕事が好きで誇りを持っている点は非常に羨ましく思えます。
(元ネタ:ぶる速-VIP)

ニュース【ウインクひとつでiPod操作、阪大チーム「こめかみスイッチ」を開発】
確かに腕が使えない方などにとっては素晴らしいデバイスです。
(元ネタ:AFPBB news)

テキスト【終電を逃しても困らない野宿の作法とは?】
公園のジャングルジムで野宿した事がありますwww
まあ、それより終電を逃さないよう努力したいと思います。
(元ネタ:R25)

ニュース【部屋の四隅に吹くだけで蚊を撃退!】
今年の夏は試してみよう
なるほど・・・コレは便利ですね。是非今年の夏は使ってみたいと思います。
ただ、ちょっと商品名が長いかな、とは思いますがw
(元ネタ:nikkei TRENDYnet)
---------------------------------------------------------------------------
カップ焼きソバは、その後美味しくいただきましたw


 
2008/03/04 22:50|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/731-473c3c8b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
