◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

自給自足 ~depend on others~

2008.02.28
午後、仕事も落ち着いたので試作室へ足を運びました。

オレ:「何か食うモンくれっ!」
商品開発の方:「勝手に作れっ!」

なんだか、試食には程遠い雰囲気になってしまいましたwww
----------------------------------------------------------------------------
画像【各国の女性兵士写真集】
さすがイスラエル、レベル高いな
やはりイスラエルはレベルが高いですね。
しかし、日本のコレは・・・・絶対に何か違いますよね。
(元ネタ:HiroIro

ニュース【「押し紙」とは?――新聞界の悪しき伝統】
コレが本当ならヒドい話です。新聞なんてものはもっと正々堂々としたものだと思ってました。
・・・とは言ってもここ数年の新聞には辟易ですが。
(元ネタ:oh my news)

ニュース【警官が拳銃抜く、少年3人が注意無視・警視庁、容疑で捜査】
こういう時に銃を抜かないからこんなガキに警察官が舐められるんですよ。
このクソガキどももヘンに突っ張ってるクセに銃抜いたら通報してるんですから。
最後まで突っ張ってみろよ!っつー話です。
(元ネタ:Nikkei net)

2ちゃんねる【「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕】
たかが誤植でここまで遊べるのは正直羨ましいです。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【北京五輪 会場に洋式トイレがない! 拭いた紙も流さずゴミ箱に捨ててください。】
まあ、知ってたけどさ
だいたいこうなることは解ってはいたんですけど、国内にいる有識者は気づかなかったんでしょうか。
選手と観客の人たちは是非とも無事に帰って来て頂きたいものです。
(元ネタ:黒マッチョニュース)

画像【スタンドランプ】
え?タダのスタンドランプですけど、何か?
やだなぁ・・・ムッチリ太腿に見えるワケないじゃないですかw
(元ネタ:トーイチャンネット)

ニュース【グーグル超えた? 物忘れに切り札「ゴーグル」】
へぇ、スゴイというか、だんだん横着になりますね、人間は。
>>「ゴーグルに聞いてくれ」
いや、誰が上手いこと言えとw
(元ネタ:イザ!)

ニュース【国がやってる「独身者調査」、その実態と目的は?】
まあ、これによって少子化や未婚率の増加が解消できれば何の問題もないんですけどね。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止】
直球勝負だなぁ・・・
ああ、アレですよ。下ネタでウケた友達がいたから、それを見て「ヨシッ!オレも!」と思って
満を持して言った下ネタがドン引きだった・・・ってヤツです。
(元ネタ:痛いニュース)
----------------------------------------------------------------------------
今日の材料はイマイチでしたねw


 
2008/02/28 22:26|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/728-49106ce5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
