◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

雪化粧 ~covered by a blanket of snow~

2008.02.24
関西ではまたもや雪が降っていました。

家からお湯を注いできて、車にかけて雪を溶かし、駐車場の雪掻きをして、
かなりのノロノロ運転で・・・・野球に行って来ました。
--------------------------------------------------------------------
画像【これがホンモノの「きれいなジャイアン」だ!】
美しすぎる・・・
すごいですね。ニッチな需要に対して見事に応えています。
個人的にはバオーが欲しいと思いました。
(元ネタ:GIGAZINE)

画像【法的に許されても人道的に許せないんだよこーゆー奴は】
最後のカメラのヤツなんかは法的にもアウトなんでは?
物作りをしていない人間は、商品を軽く見る傾向にあるから困ります。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【うろ覚えで正しい熟語が分からない……まず「全部●●●●で検索」しよう】
これは私もよくやります。とりあえず検索してみれば何とかなるものです。
大事な事は、ちょっとでも「アヤシイ」と思った言葉をそのまま使わないことですね。
(元ネタ:Gabage news)

動画【大変なことになった。猫族の秘密が明らかn】
「うわぁ~」が非常に可愛くて良いですね。
実際、猫の鳴き声が人間のしゃべっている声に聞こえることは良くあります。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【しょこたん、テレビ番組で不適切発言 ブログなどで謝罪】
いい勉強だろ
迂闊でしたね。まあ、一般的にそう思っている人が多いと思いますが、
公の場でそれを言ってはいけませんよ。
(元ネタ:イザ!)

動画【風力発電のアレが激しすぎる件】
いや、思うんですけど、こういうのって風力が一定の数字を超えた時点で、
培った電力を使って羽を収納したりは出来ないんでしょうか?
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【東京都のひきこもりは2万5000人…初の推計】
問題は引きこもりに対してどうやってアンケートをとったか、ですね。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた】
先日、実家へ4日間帰ったときはネット無しの生活でした。
まあ、何とかなるもんなんですけど、携帯が鳴りっぱなしになることは確実です。
(元ネタ:R25)

ニュース【秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ】
直球勝負だなぁ・・・
なぜど真ん中に直球を投げてくるんでしょうか。
「まりもっこり」もかなりギリギリだとは思いますが、軽くそれを越えてますからね。
(元ネタ:秋田経済新聞)
------------------------------------------------------------------
グラウンドに着いたら一面の雪化粧でした。
まあ、それでも1試合やりましたけどw


 
2008/02/24 21:31|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/726-b41199d0

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。