◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

未だ解決せず ~an unsolved case~

2008.02.21
先日のエントリで『何て言う食べ物か解らない』って言ってたのがコレ。
なんだろね?
メニュー開発の女の子に聞いたら「サンドイッチです」とのコト。

オレ:「いやいや、サンドイッチじゃねーだろ」
開発の子:「ん~・・・・ じゃあ、サンドイッチの定義って?」

そんなプリミティブなこと訊かれてもw
----------------------------------------------------------------
動画【やっぱり、、、跳び蹴りも飛び出した日本 VS 中国】
こっちは怪我人も出ているというのに、ペットボトルを投げたり、日の丸燃やしたり、
いい加減にしろよ。日本人がいつまでもおとなしいと思うなよ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【昨年の大混乱でF1計画を大幅見直し 富士スピードウェイ】
見直すというより、去年のザマはなんだよ。トイレにしろ照明にしろ駐車場にしろ、
今までのレース見てりゃ解るだろ。・・・さては鈴鹿に行ったこと無いな、コイツら。
(元ネタ:yahoo news)

動画【爆発コーラで見事な自爆】
ちょっとイライラするニュースが続いたのでお笑い系を一つ。
・・・いや、コーラも怒ったんじゃね?
(元ネタ:まにあっくすZ)

ニュース【「忍者ツアー」、外国人観光客に人気】
やっぱり忍者は日本人が似合う
コイツらの忍者好きはちょっと異常。
未だに日本にはホントに忍者がいると思ってるからなw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

テキスト【世の中の喫煙者叩きの風潮がいかに狂ってるか思い知らされたオレ】
タバコの問題もあるけど「遠回しにネチネチ言うなよ」っていう部分もあると思う。
混浴を知ってて入ってきた女性が「見ないで下さい!」って言うのと同じだ。
(元ネタ:おはら汁(緊急避難場所))

ニュース【毒ギョーザ「すべて日本のせい」 中国、幕引き図る】
いや、もう、なんというか・・・まさに予想通り。
あまりにも予想通り過ぎて、反論する気も起きない。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【sex中、違うことを考えて長持ちさせてる。】
じゃあ、オレも125代天皇陛下まで覚える事にするよ。
そして、明治天皇くらいまではがんばるよw
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【東芝、HD DVD事業からの正式撤退を表明】
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
一昨日のオレの記事をどうしてくれるんだよっ!w
(元ネタ:ニュース超速報)

ニュース【オーストラリア政府機関、南極の海底で未知の生命体を発見】
不気味で荘厳で神秘的だ
水温が低いせいか、水が澄んでてめちゃキレイ!
やっぱり深海はまだまだ謎の宝庫だ。
(元ネタ:technobahn)
------------------------------------------------------------------
開発の子:「サンドイッチの定義は?」
オレ:「パンとパンに挟む食べ物?」
開発の子:「じゃあ、パンの定義は?」
オレ:「サンドイッチとかに使う食べ物?」
開発の子:「じゃあ、サンドイッチの定義は?」

以下、永久ループ。
・・・仕事しろよw

 
2008/02/21 22:39|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/724-bee2e45a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
