◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

実は・・・ ~between you and me~

2008.02.20
自分の携帯電話が鳴ったのに、
思わず会社の固定電話を取ったのは二人だけのナイショだぜ♪
-------------------------------------------------------------------
ニュース【見た目はヒップホップ、でも歌声は日本人真っ青の哀愁ド演歌
…史上初の黒人演歌歌手がデビュー】

←クリックでamazon
ちょっと前にも紹介したけど、どうせイロモノだろ・・・と思って見てたんだよな、実は。
・・・今では携帯の着うたがコレですw
(元ネタ:Channel Dive)

動画【iAnoとPocketGuitarとDSで「iBand」が結成されたようです】
音がすごくイイ。3台のバランスもよく取れてるし、
ちょっとピアノが難しそうだとは思ったけど、これは良いバンドですね。
(元ネタ:News Walker.net)

ニュース【ミスドとモスバーガーが合体! 資本・業務提携を発表】
来たか・・・ 以前からそれっぽい噂はあったけどなぁ・・・
こうやって、ウチみたいな小規模チェーンは淘汰されていくのだろうか(´・ω・`)
(元ネタ:イザ!)

テキスト【携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法】
確かに10はその通りだと思った。携帯でニュースサイトなんか見てると、あっという間だよ。
あと、"無駄な音は消す"ってのはイイと思うよ。オレもキー操作音なんかは買ってすぐに消すし。
(元ネタ:TechTrim)

テキスト【巷で話題のアニメーション、『ウサビッチ』を大解剖!】
マジでハマる
あちゃー・・・DVDが出るのかよ。また支出が増えるぜ♪
(元ネタ:MouRa)

テキスト【日常生活で使える「ガンダム名言集」】
お前ら、ホントにガンダム好きなんだな。
・・・っつーか、オレもだけどw
(元ネタ:痛いニュース)

動画【CK妨害した中国女子選手の蛮行にファン激怒 】
ひでぇ・・・  この言葉しか出てこねぇや。
「スポーツをしてるんだ」という意識を持って欲しい。基本っつーか、当たり前だけど。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【寝すぎで眠いってありえるの?】
寝過ぎで眠たいんじゃなくて、ただ単に身体がだるいだけだと思うよ。
7時間半っつっても、難しい話だよな。
(元ネタ:excite bit)

画像【Kristine Suhrさんのからくり絵画】
面白い
使い古された言葉だけど、インタラクティヴっつーか、なんつーか。
それが「絵」で表されてるのがなんつーか・・・オレも何言ってるか解んないけどw
(元ネタ:sasapong's room)
-----------------------------------------------------------------
間違えた時って、必要以上にキョロキョロするよなw



 
2008/02/20 22:00|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/723-cd6e4b7d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
