◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

悔やみきれない ~Regret will not mend matters~

2008.02.17
↓今度のキャンペーンのポスター
200802151100000.jpg

・・・しまった、下のヤツ食い損ねたwww
--------------------------------------------------------------------
ニュース【東芝、「HDDVD」撤退方針固める…次世代DVDは「ブルーレイ」に統一へ】
今回は素早かったな。ベータの時と同じようになっちゃうかと思ったけど。
東芝も「その程度の損ですんで良かった」とポジティブに考えるしかないよな。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【史上初!黒人歌手“哀愁ド演歌”でCDデビュー】
オレも聴いたことあるけど、結構上手かったな。
やっぱ、黒人って身体的に唄を上手く歌えるように出来てるのかな?
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【へそくり】
上手い。いつかオレもその手を使おうと思う。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【少年蝕む首絞めゲーム 米で13年間に82人死亡】
ドコの国でも子供は無知でバカです。時にはきつく叱ってでも親が何とかしてあげないと。
(元ネタ:どんだけ!?ニュース)

ニュース【世界的バンド“Journey”新メンバーはYouTube出身】

これ、ネタじゃなかったんだ・・・ 話を聞いただけなら、ちょっとヒク。
でも結局は歌を聴いてみないと解んないな。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【大気汚染対策で多数の給油所などを閉鎖、五輪で北京市】
いや、閉鎖するのはイイけどさ、
普段からそれだけの大気に影響を与えるモノを出してた、ってコトでしょ。
(元ネタ:CNN.co.jp)

テキスト【職場で眠くなったときのお助けアイテム】
・・・まばたき出来ないんじゃねーの?www
(元ネタ:らばQ)

ニュース【ロンドン地下鉄でもポスター騒動、ビーナスの裸体画掲示を拒否】
ちょっと過敏な反応だとは思うけど、規則で決まってんだろうね。
「ただし芸術は除く」という規則を作ってみても、芸術の定義が難しいだろうな。
(元ネタ:AFPBB news)

ニュース【初音ミクがミュージシャン職業体験をサポートしてくれる!】
初音ミクはちょっと露出が多いな
このゲームは何を目的としてるんだろう?非常になりにくい職業が多いと思うんだが・・・
まあ、夢を育てるとしたら良いことなのか。
(元ネタ:ファミ通)
--------------------------------------------------------------
確か、つぶあんは食べた覚えがあるんだが・・・・


 
2008/02/17 22:17|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/720-dde49133

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
