◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

食い放題がだんだん「放題」じゃなくなる ~You can eat as much as you want to~

2008.02.12
もう年齢的にも、オレを「焼肉食い放題」に誘うのは勘弁願いたい。
--------------------------------------------------------------------
ニュース
【崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった…
韓国国民に一層の衝撃】

悲しい事だとは思うが
歴史的建造物を火災等で失う事は非常に悲しいとは思うが、日本とは全く関係ないだろう。
オレたちはお前らと違って放火を自国のプロパガンダに使おうとは思わねーよ。
(元ネタ:痛いニュース)

動画
【ひいきチームのピンチに乱入したサッカーファン】
ヘディングでクリアーするなんて、ある意味、律儀なヤツだなコイツも。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【強姦:女子中学生を車内で暴行 米海兵隊員逮捕 沖縄】
お前ら日本の女子中学生に手を出すなよ。アメリカから慰安婦でも連れてくりゃいいじゃねーか。
それと女子中学生も「送っていこう」なんて言われても絶対についていくなよ。
(元ネタ:毎日jp)

2ちゃんねる【DQNに絡まれた】
15人が寄ってきてフルボッコにするんじゃなくて、胴上げするあたりが面白い。
是非やってみたいが、15人も友達いねぇw
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

テキスト【検索結果で404ページが分かる「ページ生存チェッカー」】
便利そうだ
>>表示まで何秒も待たされて404 Not Foundだったりしたらムカつくことこの上ない。
確かに。先生は優秀だが融通が利かないからなぁ。
(元ネタ:教えて君net)

ニュース【両腕切断の少年「おやじにやられた」 足立の3人死亡】
凄惨さだけがやけに目に付く。ホントにどうしようも無かったのかもしれないが、
家族を殺すくらいなら、まだいろいろ方法もあったんじゃないのか。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【中学生3人、施設抜け出す=「退屈、外で遊びたい」-高校生恐喝で逮捕・警視庁】
>>「パーッと遊べればそれでいい。次はどうせ少年院でしょ」と述べ、反省していないという。
ちょっと、誰かマジで少年法をなんとかしろよ!!
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【独ボディービルダー、溝に落ちた車を持ち上げ運転手を救助】
う~ん、非常に良い話だ。
あの身体が10人もワラワラと寄ってきたら、ちょっとビックリするかもしれないけどなw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【男が自分のチョコを買う「男チョコ」人気】
う~ん・・・
正直、気持ちは解らんでもないが、たとえチョコ好きだとは言えこの時期はちょっとw
(元ネタ:nikkan sports.com)
-----------------------------------------------------------------
焼肉食べ放題に行っても、酒:肉の割合が6:4くらいなんだよな・・・


 
2008/02/12 21:25|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>崇礼門
国宝がなくなるなんて悲しいだろうとか思ってた自分をちょっと無かったことにしたいです。
向こうの人のどれくらいの人数がこれを真に受けてるんだろう。

>ボディービルダー
想像してちょっとほほえましい…のか?
麻 #-|2008/02/13(水) 18:52 [ 編集 ]
 

>麻さん
まいどっす(´∀`)/
 >崇礼門
 たぶん半分くらいは思ってます。
 国を1つにまとめるには、他国の悪口が一番ですから。
 >ボディビルダー
 いや、それはねーよwww
satoshi #-|2008/02/13(水) 22:20 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/717-49b89dc5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
