◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

また甘い ~Tiramisù~

2008.01.29
↓今日はティラミスでした。


ガトーショコラよりこっちの方が美味いと思うんだけどな。
------------------------------------------------------------------
ニュース【亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり】
車の運転に勝ち負けは関係ないんですけどね。
運転には正確が現れるというのが良く解るニュースです。
(元ネタ:Yahoo news)

動画【オーマイガッ!】
いやいや、カメラ回してる場合じゃねーって(((( ;゚Д゚))))
あの、口の中にヘンな味が広がる感覚を思い出した。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【僕には】
オマエは友達に何を期待してるんだ?
そんなんじゃ、友達なんかできねーのは当たり前だろ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー)

ニュース【ソフトバンク、2008年春モデル14機種を発表!1000万円モデルも!】
意味が解らない
1000万円の携帯よりも1000万円の現金が欲しいのはオレだけじゃないハズw
インターネットマシン922SHは確かに気になるけど。
(元ネタ:+D Mobile)

2ちゃんねる【女ヶ沢】
内輪話だが、ウチの会社の"寺林"というヤツが何かやらかした時、
上司が「ヤツは"寺林"じゃない。"メガ林"で十分だ。いや、"キロ林"でもいい」
って言ってたのを思い出したwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

動画【鉄板焼きのシェフが見せるヘラを使った卵リフティング】
・・・・なぁなぁ、オレの豚玉、まだ?
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【靖国暴行事件、犯人は自動車部品メーカーの大幹部―中国】
この事件さあ、何で大々的に報道しないの?国旗とかいう以前にお年寄りに暴力働くのはどうなん?
>>中国のネット掲示板は王の行為を絶賛する書き込みで溢れている。
じゃあ、オマエらの国で同じことしてやろうか?
(元ネタ:レコードチャイナ)

ニュース【訪問看護、駐禁に泣く 容体急変でも規制除外されず】
うわぁ・・・コレがホントならかなりやりきれないな。
マジで何とかならねーのかよ。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【来日ジミー・ペイジ「別に…」通訳の機転?意訳で会場大爆笑】
シブいなぁ・・・
おいおい、クソマスコミがジミー・ペイジに沢尻のことなんか訊くなよ・・・・
まあ、通訳の反応とジミー本人の紳士さに助かったようなもんだ。
(元ネタ:sanspo.com)
--------------------------------------------------------------
もう、ケーキはいいやwww


 
2008/01/29 21:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/709-a95b209e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
