◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

権利の行使 ~election day~

2008.01.26
大阪府民の方なら明日は選挙に行くように。
誰に入れようが自由ですが、とにかく投票する事が大事です。
----------------------------------------------------------------
ニュース【電子回路とLEDを埋め込んだコンタクトレンズ、開発中】
ちょっと怖いだろ。
たぶん、人間の目はコンタクトレンズの距離から発せられる映像を処理できないと思うんだ。
網膜ってのはある程度の距離が必要じゃないの?直接、脳に映像情報を送るなら別だけどさ。
(元ネタ:gizmodo japan)

ニュース【未成年者へのアルコール飲料販売の取り締まり、おとり捜査で逮捕者無し】
あからさまに捜査員と解るような格好をして行ったんじゃないのか?
だって、まだ10歳とかなら解るけど、19歳ってめっちゃ微妙じゃん。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

動画【洗車機の悲劇】
とりあえず、バカだな。ホントに何をしたかったのか・・・
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【宮崎県庁前で全裸撮影 容疑の男女3人逮捕】
なんつーか、ノリは解らんでもないけどさ、実際にやっちゃうのがイタいな。
AVの撮影とかじゃなかったのか?
(元ネタ:asahi.com)

ニュース
【「充電のたびにネイルが割れる。“卓上ホルダ”を標準の付属品にするべき」
…女性はケータイのココが気に入らない】

「女性は・・・」って、お前らだけが携帯使ってるワケじゃねーんだよ
>>不便なのを承知でオシャレしてるんだから今更泣き言言うな。
もうコレ以上の正論が見つからない。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【15年前の手紙:カレイが運んだ 川崎で当時の小1、風船で飛ばし千葉・銚子沖へ】
コレって何気に環境破壊じゃねーの?と思ったオレは心が穢れてますか?
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【暴力団幹部が(良い方の)金銭トラブルでタクシー運転手を殴り逮捕】
せめて5千円くらいならねぇ・・・
運ちゃんの「後からトラブルに・・・」っていう気持ちも解るんだけどさ。
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

ニュース【中国で地下水汚染 3人死亡、数千人入院か】
相変わらず中国は数の桁が違う。数千人入院って、日本じゃ特大のニュースだよ。
しかもそれで死亡したのが3人だけって、どんだけ免疫付いてんだよ、とwww
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【ジンバブエで発行された1000万ジンバブエドル札】
政府の対応のまずさが現れてる
日本のスタフレに比べれば、まだマシなんじゃないかと思うコト自体が悲しい。
(元ネタ:エルエル)
----------------------------------------------------------------
たった一票で社会が変わるかどうかは微妙ですが、
居酒屋で政治論を語ってるよりは、はるかに可能性が高いと思います。


 
2008/01/26 21:51|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/708-4acd1b26

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
