◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

バレバレ ~initial talk~

2008.01.18
先日、イニシャルトークをしてた時のこと。

オレ:「それって、S田さんが持ってきてたヤツだろ?」

友人:「いいや、違う。O原U太くんが持ってきてたって」


・・・・オマエ。それって、フルネームで全く隠れてねーよw
------------------------------------------------------------------
動画【ヒョウによる被害を動画と写真で】
オレだったら、とりあえずキレるw
こえ~~(((( ;゚Д゚)))) なんでアメリカって気象現象がいちいち大げさなんだろ?
山や谷が少ないからかな?っつーか、この車、保険、効くのかな?w
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【願いごとを増やしてくれ」という願いは成立しない?】
一休さんみたいな魔神だなwww
オレだったら「この左手の掌に書いた事が現実になるようにしてくれ」でFAかな。
ちなみにその解答例とフローがコチラに
(元ネタ:空気を読まない中杜カズサ)

ニュース【地理院、竹島の2万5千分の1地図作製…衛星資料をもとに】
竹島は現状、日本でも韓国でもありません。紛争地域になっています。
それを解決するために、日本は毎年、国際司法裁判所に提訴しているのに、
韓国が負けると解ってて(←本人たちが言っている)出てこないからです。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【「我々の現実は実は全てコンピューター内に作られた仮想現実」
…研究者が奇想天外な論文発表】

あの~・・・ マジで自分のパラメータをいじりたいんですけどwww
(元ネタ:痛いニュース)

画像【小説や映画に出てきそうなペルーのオアシス「Huacachina」】
幻想的だ。
ちゃんとリゾート都市として機能してるところがスゴイ。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【日本捕鯨船を「テロリスト」と非難 米の反捕鯨団体】
だから日本はシー・シェパードに対して何も要求してない、って正式に政府のコメントを出してんじゃん。
てめーらが勝手に乗り込んできて人質って、どこまで逆ギレなんだよwww
(元ネタ:イザ!)

動画【岩盤エクストリーム】
ちょ、登るんじゃなくて壁を走るのかよ・・・(((( ;゚Д゚))))
怖いと言うか、もう現実のモノとして見れないよな。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【asahi.com「iPod課金検討」報道、文化庁「事実に反する」と抗議】
アサヒは今年も正常運転で安心しました。そうやってどんどん部数を減らして下さい。
(元ネタ:IT media news)

テキスト【アメリカの「バスト俗語」の奥深さ】
←クリックでamazon
>>“マハトマ・ガンジー乳”っていうのは・・・
ココらへんに日本人には無いセンスを感じるwww
(元ネタ:excite bit)
-----------------------------------------------------------------
友人:「だってE川だって・・・」

それも、隠れてませんwww


 
2008/01/18 23:01|雑記TB:0CM:2
 
コメント

こんちわ。
えっと。パラメータをいじってラヴ・マフィンズを叶姉妹並にしてみたいです。で、納得したらほどよき大きさにしたいかなと。どのくらいが程良いのかはよくわかりませんが。
仁香 #-|2008/01/21(月) 12:38 [ 編集 ]
 

>仁香さん
女性は大きかったらとりあえず納得するもんなんですね。
で、どれくらいが程良いのかはおっぱい星人の方々に訊いて下さいwww
satoshi #-|2008/01/22(火) 00:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/702-0ac0b098

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
