◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

心ときめく ~wholeheartedly~

2008.01.16
今、夢中なのは車とiPodとウサビッチくらい。
------------------------------------------------------------------
テキスト【Webデザイナーになる為に、覚えておいたほうがいいアプリ】
結構、金がかかるよな
>>極論FLASHプログラマになってしまう恐れがあります。
どっちかっつーと、FLASHプログラマの方が需要が有りそうな気がする。
(元ネタ:秒刊SUNDAY)

ニュース【押尾学、長男の名は「りあむ。意味はないです」】
子供はちょっとかわいそうと思うけど、まあそれが運命だから仕方ない。頑張れ。
ちなみギャラガー兄弟の弟の本名は「リアム」じゃなくて「ウィリアム」です。
(元ネタ:イザ!)

画像【鳥山明の絵っぽい爺さん】
コイツをドラゴンボールの実写版に出演させろよwww
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【「ヤッターマン」主題歌作者 リメイク版の曲に「恨み節」】
見たよ、聴いたよ。アニメの主題化にしてはアッサリし過ぎてると思う。
アニメ主題歌っつーのは、もっと暑苦しくないとダメだ。
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【うまい棒が蛍光ペンで登場!!!】
凄いけど・・・無いな。
いや、あまり欲しいとは思わないけど、とりあえず蛍光ペンにしてしまおうという発想がスゴイ。
スゴイけど・・・・これは無いなw
(元ネタ:WEBありばば)

2ちゃんねる【いい思い出】
おいおい、あの人たちはリアルに生きてんだよwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【「誤った前提の判決」豪捕鯨違反】
>>日本政府としては強く非難をするということであります。
当たり前だ。っつーか、甘いよ。南極も鯨もオマエらのモノじゃねーんだ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【輝く虹色の空、オーストラリア】
かと思ったら、こんな綺麗な空を見せやがる。
オーストラリアめ、ちきしょーwww
(元ネタ:AFP BBnews)

動画【世界一不思議な鏡を使ったPV】
なかなか良い←クリックでamazon
曲の方も結構カッコイイし、これは良いんでないかい?
PVの中にはホントに映画みたいなのもあるから、見ていて飽きない。
(元ネタ:HiroIro)
------------------------------------------------------------------
3GのnanoはMpeg4が再生出来るので良い。
ウサビッチ見てます♪


 
2008/01/16 21:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/700-ba12b233

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
