◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

配置 ~best position~

2008.01.15
車でiPodを聴こうと四苦八苦。配線やら取り付け位置やら・・・

とりあえずFMで飛ばしてます。
------------------------------------------------------------------
ニュース【ヤッターマンに強敵出現!3悪役に深キョン・生瀬・ケンコバ】
う~ん、せめて声は小原でw
・・・・主役を食ってしまいそうな、敵のキャスティングwww
(元ネタ:Sanspo.com)

画像【寝癖】
み、耳がっwwww
「ん?なに?」って感じがとても素敵。
(元ネタ:I'm bored)

テキスト【外国人が語る「英語みたく聞こえる日本語」】
ちょっと違うけど、友人のカナダ人は「"怖い"と"可愛い"の発音の区別がつかない」と言ってました。
・・・「怖いあの子」と「可愛いあの子」は正反対だから気をつけろと言っておいたw
(元ネタ:お茶妖精)

ニュース【バス運転手 「お、凍結した貯水池を渡ったほうが近いな」】
まあ、中国だから凍った湖を渡るくらい、普通に有り得ることだとは思うけどさ、
営業許可すらないのはマズいな。それでも中国なら有り得るけどwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【ペットのワラビーが行方不明、「ワラビーって何ですか?」と警察】
←クリックでamazon
↑はただのダジャレです
・・・これが言いたかっただけですw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【「魁!!男塾」実写映画で世界進出】
公開前に話題になる日本映画は多いからなぁ・・・
実際に公開した後、ホントに向こうの人たちが男塾を解ってくれるかどうか。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【電車を勉強部屋にする小学生】
いろいろと書いてるけど、批判する前にその場で注意しろよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【タカラトミー、Webでオーダーメイドできる「私の人生ゲーム」】
人生ゲームって、自分と全く関係ない人生だから面白いと思うのに・・・・
(元ネタ:internet watch)

ニュース【コロンビアでは8ドル出せばこれくらいのビールが出てくるようです】
うむ、美味そうだ。
安い!8ドルでこの量は安い。
だいたい、メシ食べに行っても飲み代の方が高くつくからなぁ・・・・
(元ネタ:らばQ)
-----------------------------------------------------------------
両面テープのありがたさがひしひしと解りましたwww



 
2008/01/15 19:01|雑記TB:0CM:2
 
コメント

>高校で習ったけど、日本語の「曜日」は"Nick gets a car smoking dope"(ニックは麻薬をやってる車を手に入れた)と覚えれば良いぞ。

↑これがツボに入りましたwwwww
だいすけ #-|2008/01/16(水) 11:45 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
うぃ~っす( ゜ω゜)ノシ 久しぶり~~♪
 >曜日
 そもそも、向こうの高校でそんなこと教えるんだね。
 それがビックリした。
satoshi #-|2008/01/16(水) 21:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/699-53a07815

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
