◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ガレージ ~workshop~

2008.01.13
車を買い換えたので、前の車に付いていたナビを自分で新しい車に付け替えてみた。

・・・・車ってスゴイね。電子部品のかたまりだね。
----------------------------------------------------------------
ニュース【なまはげ暴走:大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田】
中の人を女性にしてみたらどうか
「悪い子はオマエだ!」というオチwww
(元ネタ:毎日jp)

動画【円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷】
これは面白い。ゲーム業界って1年で全然変わってきちゃうもんなんだね。
そしてセガの復活はもう無いのだろうか・・・
(元ネタ:おもトピ!)

テキスト【あなたの自意識過剰度は?】
55%でした。これが正確かどうかは別にして、こんなもんじゃないかな、と。
実際、ヘンなところで他人に見られている時がありますからね。
(元ネタ:Elastic)

画像【はい、私がやりました】
うわっ、めっちゃ申し訳なさそうな顔してる・・・・
これは許さざるを得ないw
(元ネタ:pya!)

ニュース【「28万円カー」インドで発表 各社、新興市場に照準】
なかなか、いいんじゃない?
うん、デザインも良さげだし、これはイイと思うよ。
あとは安全性さえアピールできれば一気に普及するんじゃないかな。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【オフにでてない人が書いてて笑ったwwww】
う~ん、多くの人に"ニュースを紹介する"のが目的なら馴れ合いだろうと別にOKかな、と。
でも、一次発信者の方は確かに尊重したいんで、オレはなるべく大元を紹介するように努力してる。
ただ海外のサイトだったりしたら、大手サイトさんを元ネタにした方が解り易いかなぁ、と思って
結局大手サイトさんを元ネタにする場合があったりする。
なんか中途半端なんだよな、オレのサイトw
(元ネタ:酔拳の王 だんげの方)

テキスト【個人ニュースサイトをまとめたい】
俗に言う「まとめサイト」が出来ると、はてブやオートアンカー無しでもニュース収集が楽だ。
ただ、そこにどうしても恣意的なモノがありそうだと穿って見てしまいそうなオレもいる。
2ちゃんのまとめサイト騒動みたいにならなければ、あってもイイな、と思う。
作ってみたいと思うけど、オレにはそんな才覚はひとかけらも無いw
(元ネタ:理想と幸福と)

ニュース【ガムの噛みすぎにご用心?重度の下痢で体重が激減。】
便秘で困ってる人が、良くキシリトールのガムを噛んでるけど、効果無いって言ってたな。
結局、その人の体質によると思うんだけど、「これならダイエットできる!!」って思うヤツが急増しそうw
(元ネタ:Tech insight)

2ちゃんねる【ロナウジーニョ】
微妙www
↑微妙だが、お探しのモノを発見www
(元ネタ:てんこもり)
------------------------------------------------------------------
手伝ってくれたSくん、ありがとう♪
気付いたら、手が傷だらけだwww


 
2008/01/13 21:04|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
キシリトールの効果
キシリトールの効果の情報です。
,ガレージ ~workshop~ 2008/01/18(金) 15:23
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/698-5d01fe8d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
