◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気持ちですよ ~a souvenir~

2008.01.10
この時期になると、年末年始に実家に帰った人のお土産で、机の上がいっぱいになる。

白い恋人ともみじまんじゅう、おいしゅうございました♪
-----------------------------------------------------------------
画像【パクリ大国 中国の驚き画像 ~自動車編~】
おいおい・・・どこまで潔いんだよw
ココまで潔くパクられると、逆に清清しさを感じてしまうよw
っつーか、作る時にちょっとは考えろよw
(元ネタ:情報屋さん

ニュース【松下電器産業、社名をパナソニックに 72年の歴史に幕】
いやぁ、これはビックリしたね。
確かにブランド名=会社名と捉えても仕方ない部分はあったけど、
まさか、「松下」の名前まで外してしまうとは・・・・
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【必ず9,999円貰うのと50%の確率で2万円貰うのでは】
「微妙な差だけど2万円だろ、合理的に考えて」と思っていたのは穢れたオレです。
こんなクサい言葉で感動させられるとは思っても無かったw
(元ネタ:神速VIP)

ニュース【車教習中、女子高校生とホテルに=強制わいせつで経営者逮捕-神奈川】
なんでホテルに入るねん?なんでわいせつ行為をすんねん?
駐車場に入った次点で気付けよ、バカ。
(元ネタ:Yahoo news)

ニュース【吸い込むだけで睡眠の代わりになる薬を開発中】
いくら眠たくならなくても、身体の方がついていけなさそう。
ドラえもんの「1粒飲めば10時間寝るのと同じクスリ」を作れよ。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【ブログの気持ちを聞いてみよう♪】
自分のブログの傾向を教えてくれる。それが結構的確だったりする。
ココの場合は→おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。
う~ん、結構的確w
(元ネタ:おもトピ!

ニュース【PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」】

>>どちらのハード向けに販売した方が多くのソフトを売ることができるかは・・・
ま、そりゃそうだ。
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【突き落としは「作り話」 同乗女性供述 横浜・男性転落】
ちょっと待て。誰がどう得をするんだ、このウソは?
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【自宅でトイレの鍵、締めますか?】
やっぱ、一人暮らしが長いとドアは閉めないね。逆に開け放つね。
電話の音とかが聞こえるし、何かあった時に対応しやすいもん。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【価格高騰「金騒動」広がる 問い合わせ殺到で電話パンク】
へぇ、今じゃこんなに高騰してるんだ。
オレが知ってる頃なんかは、コスト割れしてて、買えたもんじゃなかったけどな。
(元ネタ:J-cast news)

テキスト【ヤクルトの選手は、ヤクルトの飲み放題ですか?】
ヤクルト飲み放題って、逆に健康には悪そうだけどな。
やっぱり、食べ物系の日ハムとかがイイなぁ、オレ的にはw
(元ネタ:Yahoo知恵袋)

2ちゃんねる【知らなかった簡単な英単語・熟語】
知らなくても、とりあえずしゃべることが大切です。日本語とごっちゃでも構いません。
通じた時の嬉しさが、語学力アップにつながります。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【なにをやっても台無しになる方法】
こういうやつは週末の夜に良く見るw
いやいや、髪型まで変えるのは卑怯だw
(元ネタ:デイリーポータルZ)
------------------------------------------------------------------
「名物に美味いモノ無し」って言うけど、結構美味いモノも多いよ。


 
2008/01/10 23:29|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/696-b902276b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
