◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

寒波との戦い ~battle with a cold wave~

2008.01.04
えーっと、引き続きかなり寒いです。
ちょっと、冬将軍にケンカ売りに行ってきますwww
------------------------------------------------------------------
テキスト【こういうの、待っていました! 『あたたかい天然水』】
う~む、う~む・・・・
いや、お湯じゃん。紛う事無きただのお湯じゃん。
たぶんオレはダメだ。白湯に金を出せないよ。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【餅のどに詰まらせ7人搬送1人死亡 東京都内】
亡くなった方々にはご冥福をお祈りいたしますが、オレが同様な状態に陥ったら、
『ま、仕方ねーな』と納得しちゃいますね。まあ、日本の伝統食ですし。
(元ネタ:yahoo news)

テキスト【受刑者の年越し】
何日か前のエントリにも書いたけど、オレよりいい生活をしてるような気がする。
社会のルールを犯した者が監禁されていると言うことを忘れないで欲しい。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【日本びいきの外人を見るとなんか和む】
以前にも掲載した事があるかもしれないけど、こういうのを見ると嬉しくて涙が出そうになる。
「日本ってイイだろ!」という能動的なモノじゃなくて、
「日本ってイイね♪」という受動的な感覚だからかな、とも思う。
(元ネタ:てんこもり)

ニュース【柔道「技あり」消える?国際柔連が検討】
だんだん、柔道が本来の様式から離れていってるような気がしてならない。
見てる限りでも、違うスポーツになってしまうのではないかと思ってしまう。
(元ネタ:Yomiuri Online)

テキスト【SとかMとか○○フェチとか人はなんで言いたがるの?】
人間って、周りにいる他人をカテゴリに分けることによって安心を得たりするからね。
結局、上手いコミュニケーションのために傾向と対策を取り易くしてるんだろう。
(元ネタ:R25)

2ちゃんねる【NO.1モビルスーツは?】
←クリックでamazon
ほぼみんなの意見に同意。Mk-Ⅱのティターンズカラーは最強。
そしてディジェの4位はどうかと思う。ディジェの代わりにギャプランを入れろよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【日本は、パチンコ発の不良債権問題が起こる可能性があるニダ!】
オレはギャンブル好きで競馬とか麻雀とかはかなりやるんだけど、パチンコだけはやらない。
30年以上生きてきて片手で数えるほどしかやった事ない。
だって、あまりにもリスクが大き過ぎると思うんだよ。
(元ネタ:特定アジアニュース)

動画【磨いたガラスに気付かない人達(動画)】
これまた見事にブチ当たってますね。
隣にドアがあるじゃねーか!と突っ込みたくなりますw
(元ネタ:みずほN◇MIZUHO(N))

ニュース【中国人宅から陸自「秘」部隊編制表 薬物事件捜査で発見】
今さらだとは思うけど、日本人は警戒心が無さ過ぎ。俗に言う"平和ボケ"だと思うけど、
近隣諸国が日本を狙ってると言うことを本気で認識して欲しい。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【有害サイト削除、民主が独自法案・プロバイダーに義務化】
これまた何度も言うことだけど、それって、てめーらのさじ加減じゃねーかと。
違法サイトならまだしも、有害かどうかって、どうやって線を引くんだよ。
(元ネタ:日経NET)

ニュース【“潘流”人事? 国連で韓国人職員25%増】
こうなる事は、日本人の一部の人ならある程度解ってたことだ。
だって、彼らは平気で「自国の為に頑張る」って言うんだぜ。国連職員なのにw
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【相武紗季のプリクラ画像(彼氏との)】
・・・・・・・
相武紗季は結構好きだっただけにちょっとショック。
もうオレにはシンディ・ワンしかいないなwww
(元ネタ:VIPPERな俺)
------------------------------------------------------------------
今日はとうとうホッカイロを身につけてました。


 
2008/01/04 22:20|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/692-cdc025b3

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
