◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

極寒の世界 ~no heater~

2008.01.03
寒いッス。会社の中なのに寒いッスwww

コラッ!総務課!
自分らが出勤しないからっつって、なんでフロアのエアコン切ってんだよ!
-----------------------------------------------------------------
ニュース【パリコレでも注目、40万円の「黒いザク」 キムタク愛用ブランドが企画】
オレ的には色合いがイマイチ・・・
やっぱガンダムのブランドヴァリューはスゴいな、っていうのと、
黒いザクはイマイチかな、ってトコ。
(元ネタ:毎日jp)

2ちゃんねる【ゆっくり言ってみ。】
いやぁ、コレは和んだ。
こういう自然な流れのボケとツッコミはイイね。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

テキスト【「外国人補強」~原辰徳オフィシャルサイト~】
まあ、獲っちゃったモノは仕方ないんで、せめて名前負けしないように頑張って欲しい。
あと、若手は早くジャイアンツを出ろw
(元ネタ:HARA sprit)

ニュース【地デジ対応テレビ、「完全移行直前」が約3割、「買替済み」「テレビはもう見ない」も1/4を占める】
未だに地デジのメリットが解んない。あまりテレビに画質を求めないからかな。
もともと年間に数日しかテレビを見てないのであまり困んないけど。
(元ネタ:Garbage News)

テキスト【「ReadMe!」終了で振り返る日本のWEB日記文化とは?】
懐かしいなReadMe!って。オレも登録してたよ。
あの頃はHTMLをメモ帳とかでガシガシ手打ちしてたよなぁ・・・・
(元ネタ:R25)

ニュース【誤飲注意!ヘビが飲み込んだのは・・・】
確かに似てるし、コレはちょっとかわいそうだけど、こういうシチュエーションじゃなくて、
普通にヘビを見たら殺したりするんだろ?・・・う~ん、なんかしっくりこないな。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

画像【省スペースな車のデザイン】
ちょっと窮屈そうだけど、都会にはイイかも。
うん、窮屈だとは思うけど、街中の路駐なんかを見てるとコレも有りかな。
(元ネタ:HiroIro)

画像【2007年度「最も輝いた女性」ランキング】
しまった、コレを年末に紹介するのを忘れてた。
相変わらずみなさん、イイ顔をされてますねwww
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

テキスト【寝る前にネット見てたりすると不眠症になるかも】
言うことはすっげー正論だと思うし、経験的にもその通りだと思うけど、
なかなか辞めれないんだよなぁ、コレが。
(元ネタ:Orbium -そらのたま-)

2ちゃんねる【最近の日本では雰囲気を察することのできない人を排除する傾向がある】
排除するならまだしも、それを叩く人間が理解できない。
そもそも空気を読む人とは、周りの誰もが不快に思わない空気を作れる人だと思う。
たとえ、その中に空気を読めない人がいたとしても。
(元ネタ:ニュース速報アワーズ)

ニュース【無料求人誌 大量持ち去り/妙手なく悩む業者】
最初っからフリーにしてるのが問題じゃないの?
安くてもイイから(50円くらい)店頭で売るべきだと思うよ。
(元ネタ:沖縄タイムス)

ニュース【低迷続く紅白…視聴率ワースト2位】
紅白だけじゃなくて、他のテレビ番組のほとんど全てが同じような感じだから仕方ないでしょ。
もう視聴率うんぬん、という時代じゃなくなったってことですね。
(元ネタ:イザ!)

画像【かわいらしいサンドイッチいろいろ】
これはイイ!
しまったなぁ・・・↑の写真で年賀状を作れば良かったなぁ(←パクる気マンマンwww)
それにしても、こんなサンドイッチじゃ食べるのがもったいないね。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)
------------------------------------------------------------------
エアコンはビル全体で管理してるらしくて、去年のうちに伝えておかなくちゃならなかったらしい。
・・・いや、年末年始はずっと出勤って言ったじゃんよー・・・

 
2008/01/03 21:13|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/691-412de271

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
