◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

異世界 ~another world~

2008.01.02
この時期のオフィス街は、とてもとても寂しいです。
異世界に迷い込んだかと思ったくらいですwww
-----------------------------------------------------------------
ニュース【「水木しげるロード」に60%増の147万人】
実写映画になったからかぁ・・・
オレも出張ついでに行ったことあるけど、結構寂しいところにあるんだよな。
まあ、活気が出るのはいいことだ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

動画【鈴木史郎(70)はバイオハザードが滅茶苦茶うまい】
いや、うめぇ。メッチャうめえ。ビックリ。
オレもこんなジジィになりてぇw
(元ネタ:移譲記章)

画像【マクド○ルドの秘密兵器】
ちょっとだけカッコいいな、と思ったのはナイショ。
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【「人間嫌い」のルール】
相性が合わなかったら、それはそれで仕方ないし、それくらいで怒る必要も無い。
プライベートまで他人に合わせてガマンしたくないけど、こちらの意見を押し付ける気も全く無い。
(元ネタ:見知らぬ世界に想いを馳せ)

テキスト【30代息子、アダルトビデオ収集】
AVごときでココまで言われたら、他のヤツらはどうすりゃイイんだよ。
まあ、オレはそんな簡単に見えるトコには置いてないけどさwww
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【オーストラリア、中国を真似てインターネットの検閲開始】
>>検閲の対象とするのはポルノと不適切なコンテンツだという。
そんなん、てめーのさじ加減じゃねーかwww
(元ネタ:TechCrunch)

ニュース【ポッキーは「キッポー」 受験シーズンに各社知恵比べ】
そうきたか・・・・
なるほどね・・・そういう市場があった事を忘れてたよ。
面白くない芸人連れてきて、『オチない君』みたいなキャラを作ればいいんだなw
(元ネタ:asahi.com)

動画【ガキ使 『大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない病院24時』】
見ました。後半ちょっとgdgd感があったけど、かなり面白かったです。
消されるかも知れませんので、その前にどうぞ。YouTube動画です。
(元ネタ:まにあっくすZ)

ニュース【【捕鯨】著名な豪学者「日本の捕鯨はOK。心配なのはオキアミや小型甲殻類の方だ」
→豪紙社説で猛批判を浴びる】

先述の記事でもあったけどさ、オージーって最近斜め上に向かってないか?
感情論で大声出せば通る、ってのはどこかの国と一緒の考えだぜ。
(元ネタ:黒マッチョニュース)

ニュース【生活保護引き下げで、市民団体ら抗議の声】
いいなぁ、26万もらえた上に、それだけのことが免除されるのか・・・・ウラヤマシス(´・ω・`)
それにしてもアルファルファモザイクさんのタイトルが見るたびに変わってて、
めっちゃ面白いです。毎回楽しみにしてますよ。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

2ちゃんねる【コ ピ ペ で 笑 っ た ら 脂 肪】
相変わらずコピペネタには弱い私です。
なんつーか切り返しが上手いよな、コイツらは。
(元ネタ:カナ速)

動画【初笑い ハプニング動画集】
みなさん、派手にコケて、派手にぶつかってますねぇwww
予期もせぬ行動だから、傍から見てて面白いんでしょうね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【私の夢は「一日独裁者」になって苦しむ人を救うことです
(朝日投稿欄・柴田十子(宮城県52歳))】

いや、言わんとすることは解るけど、これもまたちょっと斜め上の考え方だよね。
たぶん、別の意味で最強の独裁者になれると思うよ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【神社にメイド!アキバの正月】
ま、いろいろ考えるもんだ。
もういい加減メイドも飽きてきたな。とりあえずパスタ缶は食べたいと思ったけどw
オレは大阪の日本橋でさえ、ちょっと怖く感じるので、アキバは無理だと思うw
(元ネタ:イザ!)
-----------------------------------------------------------------
元旦のオフィス街なんか、ホントに人っ子一人いないんだよ。ビックリだよ。


 
2008/01/02 20:40|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/690-7e62f269

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
