◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

最強の敵 ~obstinate dirt~

2007.12.30
大掃除完了しました。キッチンのコンロと換気扇が最強に手強かったです。
掃除してもあまり綺麗になった様に見えないのは、モノが多いからですwww
-------------------------------------------------------------
ニュース【日本初「水陸両用タクシー」年明けにも運行開始 大阪】
う~ん、乗りたいかなぁ・・・
観光用っていうことだけど、そこまでして川を走りたいとは思わないなぁ。
無理せず川は船で行けばエエんちゃう?
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【くだらない質問に対してムカつくけど正しい回答集】
回答集というより、ショートアメリカンジョークって感じか。
(元ネタ:らばQ)

2ちゃんねる【パターン】
これは思いつかなかったw
っつーか、このコンビニの人に、他にどんなパターンがあったか聞いてみたい。
(元ネタ:続・妄想的日常)

画像【右向けーーーー右 にゃ!】
1つはコレ系の画像入れておかないと気が済まない。
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【塀の中にも流行の仕事 刑務所職業訓練にエステ、CAD】
なんだよ、この専門学校並みの充実度は。
これからは専門行くより刑務所だな。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【「鉄拳」の映画の制作開始が決定】
"鉄拳"自体は好きなので是非応援したいところだが、
ヤツらは微妙にそのゲームを理解できてないところがあるからなぁ・・・
(元ネタ:gamespot)

テキスト【キティちゃんで腰のくびれを作る:「スレンダーシェイパー ハローキティモデル」】
ある意味スゴいとは思うけど
キティの露出度はちょっと異常だと思う。どこにでもいるぜ、ヤツらは。
ストラップでも"カトちゃんキティ"とか"ドアラキティ"とか、どっちがメインなのか解んねぇよw
(元ネタ:Gizmodo Japan)

ニュース【「×××のくせに」勘違い女子東大生ブログ炎上】
まだやってたのかよ、コレ。(×××の部分は各自ググるように)
要するに何が言いたいかというと「調子に乗るな」ということです。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【百年の恋も冷めた瞬間!】
こういうのって読んでてハラがたってくるんだよな。
何でこんなヤツらに恋人がいて・・・(以降、省略)
(元ネタ:てんこもり)

テキスト【いろいろ値上がりしたよ・2007年値上げリスト】
いやいや、チーズや小麦粉の値上げも相当イタいよ。
小麦なんて何にでも使ってるじゃん。
(元ネタ:ネタフル)

テキスト【わが家の「ホコリたまり場」グランプリ】
今日掃除したばかりなのに、2日後にはホコリがたまってるのか・・・
でも、ホコリは仕方ないけど、食べ物の後とか、灰とかがきっちり掃除されてれば問題ないでしょ。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【海自隊員のいじめ自殺 護衛艦内で部下をサバイバルゲームの的に】
コレは海自うんぬんよりも、いじめたヤツ個人がクズ。有り得ねぇよな。
でもこれでまた自衛隊やエアガンが悪者にされるんだぜ。
(元ネタ:janjan news)

ニュース【ギネスに認定された世界一静かな場所】
どんなに静かな場所でも必ず"音"というものは存在します。
しかし、それが限りなくゼロに近いってのは、本当に恐怖だと思います。
(元ネタ:GIGAZINE)

ニュース【書いたものと一緒に周囲の音声も記録してくれるスマートペン『LiveScribe』】
安かったら欲しいな
これイイよな。議事録取ってるときにも役立つだろうし、商談のときなんかも便利だ。
(元ネタ:百式)
-----------------------------------------------------------------
やっぱり、モノを捨てられないのはダメだなぁ・・・と思いました。


 
2007/12/30 20:09|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/688-488a7615

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
