◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

僥倖 ~by good luck~

2007.12.20
結構大事にしてたブレスをどこかで落とした。
だいたい場所は解っていたんだけど仕事で行けなかった。

翌日、その近くを通ると、歩道の上に・・・

ちょっとだけ感動した。
------------------------------------------------------
画像【変な靴ってレベルじゃねーぞコレクション】
なんか、カワイイw
↑このティッシュはちょっとカワイイな。
ハイヒール関係は何かの拷問ではないかと思わせるw
(元ネタ:WORLD PHOTO CLUB V1)

2ちゃんねる【【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】】
みんな金持ちだなぁ・・・・ オレも趣味は多い方だと思うけど、金はそんなに使ってない。
一番多いので、音楽関係(聴く方)の1~200万くらいじゃないかな。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

ニュース【南京入城・旧陸軍兵の証言 「城内は平穏だった」】
なぜ、今、それを・・・・ もっと早くから言ってくれれば・・・
とは言え、この方もいろいろ葛藤があったんだろうな。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【「どうせ人間死ぬんだから」 自殺覚悟で犯行?佐世保の散弾銃乱射事件】
自暴自棄になって死ぬのは勝手だが、人を巻き込むのは筋違い。
どうせ・・・なんて言うくせに死ぬほどの努力はやってこなかったんだろ。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?!】
「もし3億当たったら、CD借りまくるよ!!」と友人が嬉々として言ったのを思い出したw
・・・・せめて買いまくれよw
(元ネタ:excite bit)

ニュース【「軽装登山者はお帰りを」年越し・富士山5合目で初の試み】
一応、日本一の山で海抜4000m近くあるんだから、あんまり舐めちゃダメだ。
高山病って結構ツラいし、体調を悪くしたままあの山を降りるのはもっと大変だろう。
(元ネタ:yahoo news)

テキスト【ギネスに載っている一風変わった世界記録】
まだ、コレが許せるレベルだと思ったw
ちょっと見なきゃ良かった、と思うモノもあったりする。
そんなコトをやったことより、そんなコトをやろうと思ったことがスゴイw
(元ネタ:GIGAZINE)

テキスト【ドワンゴによる初音ミクオリジナル曲登録問題まとめ(β)】
金儲けに目をつけるのは良いが、やっぱり筋は通さないとな。
ドワンゴももうちょっと考えれば、作者さんたちも協力しただろうに。
結構イイ歌揃いなので、余計に残念。
(元ネタ:ドワンゴによる初音ミクオリジナル曲登録問題まとめ(β))

ニュース【今度は「風水」を世界遺産登録!?韓国の“略奪”に市民の怒りあらわ―中国】
手当たり次第か、お前らは!
>>中国では庶民の文化である風水だが、韓国は国家指導者までも風水を重視しており・・・
国家指導者が重視したからといって、それが本当の文化とは言えないと思う。
(元ネタ:yahoo news)

画像【7000円>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>670000円】
あまりにも説得力があり過ぎて困る。
着こなしなんかも重要だと思うけど、ここまでリアルだとちょっとヒクw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【陸上自衛隊戦闘糧食がUFOキャッチャー景品に】
うわぁ・・・コレはマジで欲しい、っつーか食べたい。
レーションは海自の方が美味いって言うけど、陸自のヤツも是非!
(元ネタ:sponichi annex)

ニュース【「UFO対処を頭に入れるべき」石破防衛相】
さすが石破。もうしゃべりたくて仕方ない様子だw
ただ、自分なりのUFOへの解釈を言いたかっただけなんだろうなw
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【愛重すぎて…南京錠3千個超、展望台倒壊の危機 奈良】
まあ、確かにロマンチックではあるんだけど・・・・
気持ちは凄く解るだけに、難しいんだと思うよ。確かに景観も良くないし。
>>近くに鍵掛け専用のモニュメントを設置した。
もうこの案しかないだろ。
(元ネタ:asahi.com)
-----------------------------------------------------------------
偶然見つけた時の驚きは言葉に表し難い。

・・・っつーか、宝くじ買ったのにこんなトコで運を使っちゃったよwww

 
2007/12/20 22:54|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/681-7e5f5169

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
