◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

スピードへの挑戦?w ~speed king~

2007.12.19
先日、ETC付きのレンタカーを借りて高速に乗ったんだが、
オレはETC初体験だったので、なかなか快適だった。
・・・という話を会社の上司にすると、

上司:「オレなんか高速のチケット取る時は、ぼぼノンストップだぜ!」

・・・それは非常にデンジャラスです。
--------------------------------------------------------
ニュース【忘年会の一発芸、1位は小島よしお】
面白いか?
そりゃ道具を使わないから簡単だよな。
でも、面白くないし、素人がやってもヒクだけだと思うよw
(元ネタ:Yahoo news)

テキスト【「クダサイ」の使い方―「ください」と「下さい」の書き分け】
コレは勉強になった。文書を書くときなんかいろいろ迷う事が多くて・・・
あとは「いたします」を漢字にすべきかどうかなんだけどな。
(元ネタ:夕刊フジblog)

ニュース【「UFOは存在しません」政府がUFO存在を否定】
「サンタは存在しません」って言ってるのと同じだと思うんだけどな。
そして、マッチー官房長官が↓このようにw
UFOは存在する=町村官房長官
(元ネタ:イザ!&時事ニュース)

ニュース【iPhone投入でNTTドコモと交渉】
iPhoneキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!か?
もし様々な障害を越えてiPhoneを投入してくれたら、ドコモには一生ついていく。
(元ネタ:nikkan sports.com)

ニュース【「もっと出しなさいよ」 おネエ言葉の郵便局強盗で男起訴 大阪】
>>「カツラのせいで、つい女口調になってしまった」
コイツはホントはいいヤツなんじゃないかと思うw
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【F1レーサーのハミルトン、フランスでスピード違反し免停に】
良くある話だな。いいことじゃないけど。
ハミルトンもルーキーに似合わない成績ばかりがニュースになってたけど、
このニュースでやっと一人前のF1ドライバーになれたような気がするw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【さっき路上でビッチに平手打ちしてきた】
手放しで褒める話じゃないとは思うけど、ちょっとスッキリした。
ワケ解らん理不尽な言葉で他人を責めるヤツはこれくらいされてもOKだと思う。
(元ネタ:プギャーーーッブログ)

ニュース【「浮気、してないでしょうね?」――女性の5人に2人が“恋人のケータイを盗み見たことがある”】
そして、逆にオレたちが見ると普通にキレてくる。
・・・ま、そんなもんかw
(元ネタ:IT media news)

テキスト【神出鬼没の「PCに詳しい人」の正体】
常々思うけど、電話でPCの操作を教えるのは非常に難しい。
テレサポの人たちはお世辞抜きでホントにスゴイ。
(元ネタ:IT media エンタープライズ)

ニュース【パソコン拝んで「消滅サイト」供養…徳島のお寺】
いや、もうなんつーか、気持ちは解らんでもないけど・・・・
(元ネタ:zakzak)

テキスト【佐世保の銃乱射事件・・・「識者」のコメントなんてそんなもんだ】
何の「識者」だ!と言いたい。「ゲーム脳」とか言いたいだけちゃうんかと。
どんなモノでも斜めに見れば悪い方に影響されるものです。
(元ネタ:H-Yamaguchi.net)

ニュース【「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…
ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?】

インターネットを知らないんだろうなぁ・・・
インターネットを知らない人たちと、既得権益にむらがる人たちの姿が見えるよ。
ダウンロードの定義をはっきりさせてから言ってくれ。
(元ネタ:痛いニュース)
----------------------------------------------------------
いや、彼の言ったことはネタですよ、ネタw


 
2007/12/19 22:40|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/680-84993223

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
