◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

カレーと言えば ~japanese pickles~

2007.12.15
福神漬けとらっきょう。
どちらかと言えばらっきょう派のオレ、参上。
--------------------------------------------------------------
ニュース【37歳男の犯行と特定、自殺か 佐世保乱射事件】
むごいの一言
今日はこの事件の話で持ちきりです。亡くなった方には心からご冥福申し上げます。
とりあえず、公的機関以外の銃の保持は禁止にしろ。
(元ネタ:イザ!)

動画
【救急患者を襲ったさらなる悲劇】
シャレになるレベルの動画だったら笑ってやろうと思ったんだけど、
コレはちょっとシャレになんない。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【先月からバイト先で軽くハブられ始めた】
ちょっと感動したよ。やっぱりほんのちょっとの勇気って必要だよ。
恋愛だけじゃなく、仕事でも人間関係でも。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像【うさんくせぇ~】
本日の胡散臭さNo.1画像です。
そもそも何に合格するのかさえ書いていないのがアヤシくて良いw
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【森永も34年ぶり値上げ、ヨーグルトや飲料など64品目】
もう、上がらないのは給料だけです・・・・
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【今度はバーミヤン激怒“ゴキブリラーメン”騒動勃発】
外食産業で働いていると、こういうニュースが怖くて仕方ない。
どんなに教育してても、アルバイトってのは傾向として責任感が希薄だから何するか解らない。
(元ネタ:zakzak)

ニュース【もうネコなんか怖くない、遺伝子操作でネコを怖がらないマウスの製作に成功】
かわゆす・・・
ネコを怖がるのがネズミのアイデンティティだとは思うんだけどね・・・・
まあ、カワイイからいいかw
(元ネタ:technobahn)

テキスト【南半球で最も高い所にある絶叫(!?)アトラクション】
>>そしてキューブが完全にタワーの外に出てしばらくすると、いきなりガラスが透明に変化!
この演出はいいなぁ。オレも一度は行ってみたい。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【北朝鮮支援、日本の金で~韓国・李明博候補】
何を言っているんだ、コイツは。どんな権限があって日本の金を使おうとしてるんだよ。
お前らいいかげんにしないと、いくら温厚な日本人でも怒るぞ。
(元ネタ:yahoo news)

ニュース【運転士「線路におばあさんがしゃがんでおり、人身事故を起こした」→何も発見できず】
かなりオカルティックな話になってるけど、単純に見間違いじゃないの?
まあ、結論はこれだ↓
>>よかった・・・轢かれたおばあさんはいなかったんだね・・・
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【男の「座りション」、ついに半数に】
実はオレもそうなんだよな。なんか楽でさ。
あとジーンズ履くことが多いから、脱いじゃった方が早いんだよな。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【「不死」を追求する研究者、線虫の寿命延長に成功】
たぶん、将来的にも不死ってのは不可能だと思うよ。
でも、寿命は今の2.5倍くらいまでは伸びるような気がする。
(元ネタ:wiredvision)

ニュース【消したくても消せない真実。韓国の領土は鬱陵島まで】
あとはこの資料の信憑性を増すだけ
いい資料だとは思うけど、結局「日本人の捏造だ!」で終わっちゃうんだよな、きっと。
もっと第三者(国)に提示して、調査して、信憑性を増してから議論すべきだな。
(元ネタ:アルファルファモザイク)
----------------------------------------------------------------
最近、カレーライス食ってないなぁ・・・・


 
2007/12/15 21:31|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/677-89e9dcd4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
