◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

12月の常夏 ~Hot winter~

2007.12.13
12月なのに、会社の中は常夏です。
っつーか、ガマンできないくらい暑いです。
-----------------------------------------------------------------
画像【日本のかわいい電車】
乗ってみたい
これはなかなかポップで良いと思う。
機会があれば一度乗ってみたい。
(元ネタ:ささやかなニュース)

ニュース【空港検査所でウオツカ飲み干す 機内持ち込み拒否され】
なんつーか、気持ちは解らんでもないんだが・・・・
まあ、あの世へ旅立たずに良かったね、と。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【福留がシカゴ・カブスへ、53億円の4年契約】
走攻守そろってるし、悪い選手ではないと思うんだが、
そこまでの選手でもないと思う。
(元ネタ:CNN.co.jp)

2ちゃんねる【クリスマスの幸せな風景をぶっ潰す効率的な方法】
いや、マジレスすると、何やっても結局は空しくなるだけですよ。
仕事に没頭するのが一番です。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

テキスト【気付かなかった自分の関心に気付く方法】
う~ん、興味のあるものを検索するとは限らないからなぁ・・・・
朝、早起きするのと一緒で、ちょっとでもムリヤリいろんな方向を向くしかないんじゃね?
(元ネタ:IT media Biz ID)

ニュース【ひちょり、マイケル・ジャクソンで登場】
う~ん、ちょっとKYか
>>会場では爆笑より驚きの反応が多く・・・
まだまだ新庄の域には遠いな。もっと精進したまえ。
(元ネタ:nikkansports.com)

動画【飲んだら危険な写真集】
少々シャレにならないような場面もちらほら。
でも、基本的に面白そうなので、今度軽いのをやってみようと思う。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【ガス自殺、忘れて一服=アパート爆発で男逮捕-愛知県警】
自殺に関しては否定も肯定もしないけど、
過失とは言え他人を巻き込むのはどうか。
(元ネタ:時事ニュース)

画像【お空に現れたトナカイさん】
これは良いトナカイさんですね。夢があります。
雲ってのは時々スゴイ形を作ってくれたりします。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【新年の挨拶はやっぱりコレ! 年賀状リンク集2008】
ああ、そういえばそんな慣習があったよな。
オレは基本的に自作派なので、大したものは送れないけど。
(元ネタ:internet watch)

画像【リアル世界、不便すぎる~~!!】
うわぁ・・・ すっげぇ解るわ、コレ。
マジでアンドゥは使いたくなるよな。
(元ネタ:雑庫/雑録/Tumblr)

ニュース【「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、
銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ】

今さら何を言ってるんだ、イギリス人は。これは本来は人殺しの道具なの。
今となっては芸術品かもしれないけど、それなりの法規制は当然だろ。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【M・シューマッハー、飛行機に間に合うよう自らタクシー運転】
確かにオレも乗ってみたい
確か、コレってアウトバーンを走ったんだよね。そりゃスゲーだろ。
逆に金を払いたいくらいだ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
----------------------------------------------------------------
オフィスが暑いのは、人とパソコンが多いせいだと思うが、
せめて、もっと空気が循環してくれてたらいいのに・・・


 
2007/12/13 22:20|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/676-500ca6ba

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
