◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

さりげない感動 ~trivial things~

2007.12.08
今日の出来事。
グレープフルーツジュースを水で薄めたら、スイカの匂いがした。
---------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【ちょwwwww築地本願寺なにやっってんのwwwwwwwwwwww】
いったいどうなんだ?w
いろんな意味でキテるな。
カフェ・ド・シンランの発想は無かったよw
(元ネタ:ベア速)

ニュース【マック調理日改竄問題、テレ朝が証言者偽装】
おっ!相変わらずアサヒってますねぇ。
まだ解ってないんですかねぇ、この人たちは。
(元ネタ:イザ!)

動画【テーブルマナーをマスターしたネコ】
必死に食べてる姿がかわいいけど、
さすがに箸は無理があるだろ、と思ったw
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【ある日女性専用車両に乗ってたら】
また、オタク叩きか・・・・
・・・て、はいはい。のろけかよw
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー )

ニュース【総務省「インターネットはテレビ並に規制する、覚悟しとけ」】
思想弾圧じゃん、フツーに。
インターネットにはいかなる権力も介在すべきではないと思うんだけど。
(元ネタ:ニュース超速報)

画像
【古い教会を利用した荘厳な大型書店】
素敵だ
これは行ってみたい。日本でも見たいけど、教会だから本屋と合うんだろうな。
う~ん、お寺や神社を本屋に改造できねぇかなw
(元ネタ:GIGAZINE)

テキスト【世界初の缶入りワイン「バロークス」を体験!】
結構、話題になってるみたいだね、缶入りワインって。
オレはどうしてもワインが苦手なんだよな。昔悪酔いした事があるせいかもw
(元ネタ:exxite bit)

ニュース【数独:04年に英国で爆発的ブーム…100カ国で親しまれ】
オレもちょくちょくやってたんだけど、この前買った携帯の中に入ってて、
通勤途中なんかに良くやります。難しくて途中でやめることも多いけどw
(元ネタ:毎日jp)

画像【修理】
吉田がイイ味出し過ぎwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【口寂しいときに何を口にしますか?】
基本的にタバコ。吸えない時(仕事中)はボールペンとかくわえてたりする。
飴もガムも苦手。だいたいドリンクが普通だろうね。
(元ネタ:Livedoor research)

テキスト【ウサビッチ】
シュールです
最近ハマってるこのアニメ。なかなかシュールで面白い。
ネットでも見る事が出来るので、まだ見た事の無い人は是非♪
(元ネタ:USAVICH.TV)
-----------------------------------------------------------------
まあ、そんな事に感動してるから世の中楽しい。


 
2007/12/08 21:33|雑記TB:0CM:2
 
コメント

お久しぶりですw
グレープフルーツって言うか、フルーツ全般苦手なんですよねぇ。
損な体質です。

>女性専用車両
おお!まさかの展開。
ですが、ノロケかよ!!

>口寂しい
イライラしてると、爪噛む癖があるんですけど、
どうしたら治るものやら…。
チョコレートって僕からすれば不思議です。
口の中ベターってなって、結局飲み物欲しくなりますし。
だいすけ #-|2007/12/10(月) 00:27 [ 編集 ]
 

>だいちゃん
うぃ~っす。お久しぶり(´∀`)/~~~
 >女性専用車両
 思い出しながらニヤニヤしてりゃいいじゃん。
 なんで一般公開するんだよ!って思うよなw
 >口寂しい
 爪噛む人は結構多いね。
 爪のところに絆創膏とかを貼っとくといいよ。
 チョコレートってのは甘いからイイと思う。
 口寂しいというより、癒されるんじゃないかな?
satoshi #-|2007/12/11(火) 23:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/674-d38b9dcf

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
