◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

最後の祭り ~on New Year’s Eve~

2007.12.07
毎年やってることだが、大晦日は男ばかりで集まっての鍋パーティ。
名付けて年に一度の"男祭り"!!

・・・・当然、女性陣にはイイ顔をされないw
-------------------------------------------------------------------
ニュース【1本5000円の牛乳はどんな味?】
牛乳には弱いけど、飲んでみたい
オレって牛乳ダメなんだよね。すぐにお腹にきちゃうから。
でも、この牛乳はマジで飲んでみたい。5000円払うかどうかは別にしてw
(元ネタ:Nikkei BP)

動画【ツッコミ所は多いがまずは見て欲しい、そんな動画】
( ゜д゜)ポカーン・・・・
い、いや、スゴイよ。スゴイんだけどね・・・・
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【人生にブーストをかけるための11の法則】
人生、効率の悪い事をしてるからこそ楽しいような気もするんだけど・・・
>>使わないものはまとめるか捨てるかしなさい
しかしコレは激しく同意。
(元ネタ:ideaxidea)

ニュース【ステルス実験機:名称「心神」 開発に6年466億円】
ラプターがダメだったから、自分たちで作ろう!ってことだと思うんだけど、
6年466億ってのはちょっと安過ぎないか?
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【紙幣をトイレットペーパー代わりにするのと同じ?】
第二次大戦後のハンガリーほどじゃないけどスゴイな。
日本はゆっくりとしたインフレだから、あまり気にならないけどね。
(元ネタ:zakzak)

テキスト【自動販売機でのたばこの購入方法が変わる】
またカードが増える・・・・
イイことだとは思うんだけど、またカードが増えてしまうな。
プリペイドってトコで別の犯罪の温床にならなければいいけど。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ
→先生、怒りのビンタ→書類送検】

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …教育って何?
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【「つまらない」「スターがいない」プロ野球を見なくなった理由】
まあ娯楽が増えたのも一因だとは思うよ。
でも、スターを見るんじゃなくて、様々な選手のプレイ自体が面白いんだけどな。
(元ネタ:Garbagenews)

ニュース【ミス・チベット、「中国」の併記を求められ大会参加を辞退】
えらい!よくぞ辞退を決断した。
書けば簡単な事なんだけど、チベットは中国じゃないんだよ。
(元ネタ:CNN.co.jp)

ニュース【ガキ使、2年連続で“笑ってはいけない”大晦日 史上初の5人罰ゲーム】
おお!またやるのか。VTRの是非は別にして、純粋に面白いからな。
今年も"男祭り"の最中に見る事になると思うよw
(元ネタ:oricon style)

ニュース【「国内最大級」ウェンディーズも特大バーガー販売】
また食べなきゃならない・・・
なんか、MSNの方の記事が削除されてるみたい。
pdfファイルですけど、詳しい事はコチラで。
・・・しゃーない。コレも仕事だから食べに行ってくるかw
(元ネタ:B級グルメバカ@めけん家ブログ。)
------------------------------------------------------------------
"男祭り"とは言え、別に普通に鍋食って、ゲームしてたりするだけw


 
2007/12/07 23:38|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
8000円引き! おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』定価19800円⇒11800円8000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)メルマガアフィリエイトで稼ぎたい方...
アフィリエイト振り込み 2007/12/07(金) 23:43
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/673-a01e4b6c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
