◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そろそろ走り出す先生 ~december~

2007.12.03
12月になってそろそろ忙しくなってきました。
プログラマさんみたいにデスマはないけど、
ちょっと忙しい状態がずっと続くような感じです。
---------------------------------------------------------
ニュース【大役果たしたダルビッシュ】
うん。良かった良かった。
今年の成績を見る限り、ダルや涌井に頼らなければならない部分が大きいから、
最年少とは言えど頑張って欲しいと思う。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

動画【こんな街に住みたい】
何のCMかは解らないんですけど、非常に楽しそうな印象を受けます。
海外のCMって、こういう雰囲気がイイですね。
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【吉野家テラ豚丼】
最近、かなり話題になっているこの事件。衛生的な面もそうですけど、
「仕事中に何やってんだ、オマエは」という感じです。
(元ネタ:日々是餃子)

ニュース【路上放尿を減らせ、英国初の携帯公衆トイレ検索サービス】
>>同区内の街頭では年間、約3万8000リットルの「尿」が放出されているという。
イギリス人、ちょっと立ちションし過ぎじゃないのかw
(元ネタ:CNN.co.jp)

画像【ありがとう、北大路魯山人。スカッとしました。】
ワロタwww ちょっと大げさな言い回しが気になってただけにね。
でも、オレも生茶は良く飲みますw
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

ニュース【韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視 野球アジア予選】

こういうことやられると、"紳士協定"っていう言葉が空しく感じるよね。
まあ、それで負けてりゃ世話ないんだけどさ。
(元ネタ:イザ!)

画像【すっげぇカチンとくるトイレ】
うわぁ、イラっときたw
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【人前でアガらずにしゃべるためのコツ】
「アガってる」っていうのが意識できない場合もあるからなぁ。
平気でしゃべってても、ふと気が付くと「あれ?オレってアガってんじゃね?」
って思うこともあるし。
(元ネタ:Business Media誠)

ニュース【防衛研究所で「化学兵器中国で遺棄」覆す文書見つかる】
自責の念を感じるのもいいけどさ、やっぱり事実は事実なんだから、
それを確実に調べてから行動起こさないと損をするばかりです。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

2ちゃんねる【日本人が時間に神経質なのは何故ですか?】
神経質っつーか、時間通りに動かないと自分たちが困るからだろ?
または、待たされるのもイヤだし、待たせるのもイヤだからじゃねーの?
(元ネタ:アルファルファモザイク)

動画【トムとジェリー「メリークリスマス - The Night Before Christmas」】
←クリックでamazon
海外アニメの中ではトムとジェリーが一番好きですね。この話は特に大好きです。
良く見てみると解るけど、音楽がすごく彼らの動きに合ってるんですよ。
セリフなしでここまで楽しめるアニメはそうそう無いと思います。
(元ネタ:YouTube)
-------------------------------------------------------
もうすぐ修羅場のクリスマス~年末年始がやってきます・・・・(((( ;゚Д゚))))


 
2007/12/03 23:44|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/670-6b6a2258

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
