◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一人の味 ~solitude~

2007.11.26
「一人カラオケ」略して「ヒトカラ」が流行ってるらしい。
何となく気持ちは解るけど、やっぱりちょっと恥ずかしい。
---------------------------------------------------------
ニュース【精神鑑定:能面使ったシステム開発 筑波心理研】
モアイ像とかでも良い様な気がする
こういう精神鑑定の基準をマニュアル化というか、パターン化するのはちょっと怖い。
心理テストを信じてしまうような、あやふやさを感じるのはオレだけか。
(元ネタ:毎日jp)

テキスト【来年はうるう年 休日は今年よりも多い?】
祝日が何日あっても、オレは休めないのさ・・・( ┰_┰)
そもそも日曜を休むってのもキリスト教文化から派生したものだし、
みんなバラバラに休めば渋滞なんかもなくて済むのに・・・
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【エビちゃん嫌いな人多いけど】
エビちゃんって、結構嫌われてたりすんの?
それ以前に、このパターンはエビちゃんじゃなくてもイチコロですw
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

テキスト【「出社したくない朝」のやる気UP術ベスト10】
何も考えず、ただ会社へ向かうのみです。
後は会社で楽しいことがあるという妄想を抱いたりしますw
(元ネタ:all about)

ニュース【着うたも「みっくみくにしてやんよ~♪」】
←クリックでamazon
流行ってますね、「初音ミク」は。こっそりとオレも着うたにしてますけどw
「初音ミク」のことが解らない方はこちらをどうぞ↓
『知らないと恥をかく!? 「初音ミク」の基礎知識』
(元ネタ:イザ!& J-cast news)

ニュース【技術流出、新法で防止・経産省方針、軍事特許に非公開制度】
やっとですか・・・という感じです。
日本は「スパイ天国」でしたからね。まだ生ぬるいような気もします。
(元ネタ:NIKKEI NET)

画像【来年は川になってしまうので、青いペンキで塗ってしまった道路】
なかなか洒落てますね。最後の写真なんかは。
でも川になってしまう理由が書いてないのが残念です。
やっぱり国の1/4が海抜0m以下だからなんでしょうか。
(元ネタ:cat@log)

テキスト【80度の滑り台がある】
結構面白そうなんだけど、この公園にはホントに人がいないなぁ。
怪我されると困るからかな?だったら作るなよ、って話なんだけどw
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【お一つ20億円!
落としたら田園調布の家がダース単位で吹っ飛ぶ「たまご」とは】

まあスゴイとは思うけど20億ってのが解らない
こういう歴史的な物ってのは確かに貴重かもしれないけど、
20億ってのがスゴイな。見てみたい気はするけどさ。
(元ネタ:garbage news.com)
-------------------------------------------------------
しかし、今日、友人が一人で回転寿司食ってたそうです。
それもちょっと真似できないw


 
2007/11/26 22:21|雑記TB:1CM:2
 
コメント

ご無沙汰~んです。

ひとり回転寿司はやったことある。笑
他に昼飯を食べれるところが見あたらず、
ひたすら食べまくって出てきましたよ。

恥ずかしくは無かったけど、空しい。
boban #-|2007/11/27(火) 20:10 [ 編集 ]
 

>boban
おおおおお!マブダチじゃん♪久しぶり~♪
 >回る寿司
 カウンタだったらまだ良いけど、
 テーブルなんかメッチャ空しいねw
 
satoshi #6x2ZnSGE|2007/11/28(水) 21:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
能面使う精神鑑定システム開発
能面使う精神鑑定システム開発など、裁判員制度のニュースをいち早くチェック!
トピックスバーストβ2.0 2007/11/27(火) 03:02
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/667-ac34e109

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
