◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

いつものことだけど・・・ ~working at Holiday~

2007.11.23
そういや、みんな三連休なんだよな。
まあ、オレっちはいつものごとく休みは日曜だけなんだけどな( ┰_┰)
---------------------------------------------------------
画像【世界一高い噴水】
あまりキレイではない
ここまで高く上がると、風情も何もあったもんじゃないな。
何事も程度ってもんがあると思う。
(元ネタ:エルエル)

テキスト【政治家になって世間が狭くなっていたことに気が付きました】
この人はこの人間クサさが大好きなんだけど、
いかんせん、女性に人気が無いように思える。
(元ネタ:Snow Flake)

ニュース【東シナ海 ガス田試掘先送り 首相、対中関係を重視】
費用対効果が悪いとか言ってるけどさ、これ認めちゃうと
国土問題にまで発展しちゃうと思うんだよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

動画【『ありえない弾道集』動画】
結構なつかしい人がいっぱいいるね。
ロベカルは普通に蹴ってもスゴイのに、その上曲げてくるか!って感じ。
(元ネタ:動ナビブログ)

ニュース【文明的に観戦を!五輪前に北京市民テスト】
・・・・・逆の意味でスゴイ
いや、今さらムリだと思うんだよ。もう何千年もこうなんだから。
こんな質問を今ごろしてるって、人としてどうかと思う。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【15×4=60って気持ちよくね?】
ベタだとは思うけど、「65536」には哲学を感じるよね。
エクセルの一番左下のセル番号を見たときは感動したよ。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

動画【象 VS 人間】
象、すげぇぇぇぇぇぇぇ!・・・・って言う前に、
人間がヘタ過ぎないか、コレw
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【女性の姿、理想と現実は大違い】
まあ、女性だけに限らず何でも過剰な期待ってのは後悔の原因でもあります。
ある程度のネガティブ思考は精神のショックアブソーバ的な効力を発揮するもんです。
(元ネタ:モテ非モテドットコム)

ニュース【ハンター、白いクロクマを仕留める】
←クリックでamazon
いや、もうシロクマでエエんちゃうん?www
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
せめて年末年始は休めるように努力しようと思う。


 
2007/11/23 21:47|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/665-3d65f8e1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
