◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

便利さと鬱陶しさと ~always observed~

2007.11.19
久しぶりに月曜休みが取れたけど、朝から電話が鳴りっぱなし。
誰だよ、携帯電話なんか発明したヤツはw
---------------------------------------------------------
ニュース【『ジョジョの奇妙な百人一首』公式サイトがオープン!
11月18日より予約も開始!】

コレは欲しい!・・・けど
こんなのが出てたの知らなかったよ・・・・ めっちゃ欲しいわ。
でも、する相手がいねーよなw
(元ネタ:アットマーク・ジョジョ)

ニュース【パチンコ好きの新市長 平松さんってこんな人】
>>「マンション1軒分ぐらいは負けている」
仮にも市長なのに、こんなこと威張って公言してもイイもんなのか?
(元ネタ:MSN産経ニュース)

2ちゃんねる【コピペで笑ったら死亡】
懐かしの笑えるコピペがいっぱい。
偶然の笑いと計算の笑いが楽しめますね。
(元ネタ:2ちゃんねるレスブック)

ニュース【ミシュラン東京版を初発表】
博多の屋台とか、チェーン店も食べてみたのかな?
たまにちっちゃな個人店でビックリするくらい美味いトコあるよね。
(元ネタ:MSN産経ニュース)

ニュース【現地衝撃ルポ!中国ニセモノ天国、あのキャラ街中で… 】
ああ、また始まった・・・
ああ、恒例行事ですねw今さら感たっぷりのニュースですが、
中国はきっと未来永劫このままでしょう。
(元ネタ:zakzak)

ニュース【「差別だ!」「犯罪してないのに、指紋採取…悲しい」
「日本人や特別永住者も指紋採れ」…日本在住の外国人ら、怒り】

いや、あなたたちは外国に来てるんですよ?
そもそも普通に暮らしてりゃ指紋取られても全く問題ないでしょ。
日本人全員採ってもらっても別に構いませんけどね。
ただ、そうしなければならない事情があるからです。
なぜ指紋を取らなければいけないかを考えればおのずと答えは出るはずです。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【迷惑メール、どんなタイトルが多い?】
オレの場合↓
・「なんで携帯鳴らしたのに出ないの?」
・「先週はお疲れ様でした」
上記2つにはちょっと反応したw
(元ネタ:excite bit)

ニュース【無防備平和条例:札幌市が署名数確定、直接請求が成立】
"無防備だからかわいそうだ"と思うのは日本人だけです。
欧州をはじめ、他国は周辺国を侵略し、侵略されてきた歴史を持っているのです。
現実として無防備状態で暴虐の限りを尽くされてるトコロを知ってますよね?
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【運命のドラフト大場「オリックスが当たりクジ引いた」】
オレ的には最高♪
オリックスは残念でした。ホークスファンのオレはバンザイです。
ただ、後輩の白仁田を阪神に取られたのはガッデムでした。
(元ネタ:イザ!)
-------------------------------------------------------
まあ、休み中でも電話するだけで仕事が済むならマシか。

 
2007/11/19 21:57|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/662-24acff0f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
