◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

見えない入口 ~invisible entrance~

2007.11.17
会社の携帯メアドが簡単だからなのか、スパムメールが良く来る。
で、先日来たメールがコレ。
--------------------------
From:XXXXX@XXXXXXXXX .com
題名:11・15最新曲追加♪
本文:着メロ15最新曲追加♪
----------END--------------

・・・・あの、リンクも何もないんですけどw
---------------------------------------------------------
ニュース【キャプテン翼のとんでもない反則プレーに突っ込み】
マンガですよ、マンガ。
ホントに話題になってるかどうかは別にして、
まさか、マンガに突っ込んでくるヤツがいるとは思わなかったw
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング】
3位は特に多かっただろうな。んで、最後までやった人は数%だろうなw
しかし、2位のビールは許して欲しい気がするんだが。
(元ネタ:gooランキング)

動画【レーザーでピザをカット】
うん、是非、当社でも購入を考えたい。
・・・って、ピザカッター(1000円くらい)でいいじゃんよwww
(元ネタ:I'm bored)

テキスト【プレゼン中の「えー」とか「そのー」を無くす荒療治】
ああ、無理だよ、無理。
だって、自分の声を聞くだけでも「イヤーーーッ!!」って思うのにw
(元ネタ:Lifehacking.jp)

ニュース【X線を使った次世代戦闘機用ヘルメット】
こえーよw
X線を使ったところで、下の風景は見えないんじゃねーの?
それ以前に、とりあえずこえーよw
(元ネタ:エルエル)

ニュース【中国「試掘なら軍艦出す」
中間線日本側でも共同開発 東シナ海ガス田、政府打診】

おっ、コイツらケンカ売ってんのか?・・・って、売ってるよな確実に。
まあ、こっちは手出し出来ないからやりたい放題か。
「戦闘になるくらいなら、貴重なエネルギー源を渡しても良い」と思ってる人は、
もうちょっと日本のエネルギー状況とか取り巻く環境とかを考えましょう。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「ドラえもんの似顔絵も著作権侵害?」ACCSがQ&Aデータベースサイト】
似顔絵って、子供の教育の1つだと思うんだけどね。
伝統ある「絵描き歌」の立場どうしてくれるんだよw
(元ネタ:internet watch)

ニュース【日本海→「東海」表記のパンフ 韓国が国連行事で配布】
( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
(元ネタ:MSN産経ニュース)

テキスト【「代行サービス」は至れり尽くせり!?】
横着な連中が増えたもんだ・・・
代行業って、ほとんどのモノにこの言葉で突っ込みたくなる。
「それくらい、自分でやれよ・・・」
まあ、運転代行は別だけどさ。
(元ネタ:excite bit)
-------------------------------------------------------
ああ、今考えたら、あのメールは「返信しろ!」ってコトだったのかなぁ・・・


 
2007/11/17 22:03|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
芸能界騒然! 加護亜依?華原朋美?現役アイドル衝撃のAVデビュー      鐔ワ愁鐔イ?
現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。
芸能界騒然! 加護亜依?華原朋美?現役アイドル衝撃のAVデビュー      鐔ワ愁鐔イ? 2007/11/22(木) 13:20
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/660-1bdc8c5a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
