◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

至高の嗜好 ~beer~

2007.11.16
友人に新潟で買ってきてもらったスワンビールを飲んだ。
美味い!!
オレは黒はキライだけど、これはマジで美味いね。
--------------------------------------------------------
ニュース【オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる】
やはり今日はこのニュースがトップだな。
オシムは東京五輪の際に受けた親切に感動し、日本が好きで、
各国のビッグクラブのオファー(レアルもあった)や祖国の代表監督も断り、
日本のJリーグに来たんだよ。
でも、とりあえず今は代表のことは考えなくていいから、早く良くなって欲しい。
(元ネタ:イザ!)

動画【子供達いろいろ】
外国の子供たちってリアクションが大きいなぁ・・・
まあ、それがカワイイんだけどさ。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【キティちゃん電車止める、2万人に影響 JR大阪環状線】
ありゃ、環状線でこんなことがあってたなんて気付かなかったよ。
にしても、キティちゃんにスポット当て過ぎだろw
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【オーストラリア:野党が日本の捕鯨監視で軍隊派遣を主張】
お前らいい加減にしろよ。他国の文化にいちいちケチつけんじゃねーよ。
だいたい、絶滅しかかってるんなら別だけど、増えてんじゃねーかよ!
だから、イワシとかが減ってきてるのが解らんねーのか!
(元ネタ:毎日jp)

ニュース【埃でPS3本体が故障
→ SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外】

←クリックでamazon
"Acts of God"を、まんま「神の仕業」とするのはどうかと思うけど、
上手い言い訳だとは思ったw
(元ネタ:Game*Spark)

2ちゃんねる【写真写りが悪い】
ああ、オレもオレも。なんでか写真写りも鏡映りも悪いんだよな。
あと、服着てると"着縮み"するんだよ。ホントは190cmくらいあるのにw
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

テキスト【ジョークでも言わないようにしたい危険な言葉10】
ちょ、ちょっと待て6位!!
B型ほど素晴らしい血液型が、この世に他にあるだろうか!
(元ネタ:shooti!)

テキスト【ことわざ・慣用句の中で、あなたが「確かにその通りだ」と納得するものは?】
・「世の中なんとかなる」
・「let it be」「ケ・セラ・セラ」
・「それはそれ、これはこれ」
(元ネタ:ネットリサーチ ディムズドライブ)

ニュース【まるごと1個、みかん大福 イチゴに負けない】
うん、アリだな
これ、美味そうじゃね?ちょっと取り寄せてみようかな。
個人的には「ぶどう大福」も食べてみたい。
(元ネタ:asahi.com)

2ちゃんねる【日本がとても大好き】
「日本が好きって言ってもらうとうれしいね」
この言葉に何にも感じないヤツはちょっとオカシイと思う。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

画像【ハートしっぽ】
しっぽもそうだけど、目がイイよな、目が。
こんな目で見られたら、ちょっとダメだw
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【空自基地警備用に購入の暗視装置は偽物、マニア向け製品?】
気付くのがおせーよ。だいたいそんなことだからバカにされるんだろ。
「自分たちは絶対大丈夫」って思ってる人間が一番危ないんだよ。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる】
こんなもんだよ、マスコミは
まあ、解ってはいたけど、マスコミのあざとさに絶望した。
ホントに「捏造するくらいなら触れなきゃいいのに」と思った。
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------
今日は久しぶりにニュース増量で♪


 
2007/11/16 22:08|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/659-88e85fbb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
