◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

秋眠あかつきを覚えず ~long sleep~

2007.11.14
先日、寝不足で早く眠りたくて仕方ない・・・という夢を見た。
どんだけ、寝るつもりだ、とw
--------------------------------------------------------
画像【とても不思議な目の錯覚写真いろいろ】
こういうのは面白い
錯覚って面白いよね。
錯覚を起こそうと思って作ってるのに感心する。
(元ネタ:WEBマーケティングブログ)

ニュース【2億70万円のツリー登場…ダイヤで装飾、高島屋 】
あれ?今年もクリスマスは中止じゃなかったのかよw
毎年してんだから、今年くらいいいじゃんw
(元ネタ:zakzak)

ニュース【レッズ優勝! 日本クラブとして初のACL制覇 】
良かったなぁ、レッズ。Jリーグ初期のことを考えると夢のようだね。
クラブW杯が楽しみだ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【鉄腕・稲尾氏が急死】
いや、もうなんつーか、福岡人としては限りなく寂しいニュース。
ホントにご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:nikkan sports.com)

ニュース【絶壁の国宝「投入堂」で決死の参拝、修復記念1日限り】
これは羨ましい・・・
ちょっと前にも紹介したけど、これはホントに行きたかった。
こんなところに作ったということを考えるだけでも感動する。
(元ネタ:yomiuri online)

動画【 マラソンランナーを襲った悲劇】
マラソン大会の時くらい、電車止めとけよ・・・
北京ではリアルにこのレベルのことが起きそうで怖い。
(元ネタ:HiroIro)

動画【少女のスラムダンク】
いや、アタマ打ってるよ、アタマ・・・
これ、失敗したときのこととか考えてないのかな(((( ;゚Д゚))))
(元ネタ:壷コレ!)

テキスト【勉強ができない人・成績の悪い人】
まあ、普段の生活において様々なことに疑問を持つことは大事。
それによって疑問を解く道がわかるようになってくるもんだ。
(元ネタ:slow jamz)

ニュース【車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む
→全身に散弾と破片を浴び重症】

短絡なんだよ、何でも。
・・・道具は全て使い様ってコトですね。
道具に罪はありませんよ。
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------
最近、春でもないのに眠くて仕方ない・・・・

 
2007/11/14 22:50|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/658-ea70b55f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
