◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

百代の過客 ~Time sure does fly~

2007.11.13
友人から「今度の休みに(スノー)ボードに行こう!」というメールが来た。
・・・・もう、そんな季節か。
---------------------------------------------------------
画像【失われていくものは美か無意味か】
カッコイイコワイみたいな感じ。
なんか機械っぽいイメージに憧れるんだよな、男って。
No.2もあるから好きな人は是非見てみて。
(元ネタ:鬼速)

動画【リスのリアルファイト】
ヤヴァイ。コイツらケンカしててもカワイイ♪
リスって臭いっていうけど、飼ってみたいですよね。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【「琵琶湖のブルーギル繁殖心痛む」 天皇陛下ごあいさつ】
まあ、なんつーか、陛下のおっしゃられることは、こういうことだ。
「釣ったら食え」
(元ネタ:asahi.com)

画像【 クリスマス中止のお知らせ2007暫定版】
やはり、今年も中止か。
欲を言えば、もうちょっとインパクトが欲しかったなw
(元ネタ:スキマウィンドウズplus)

画像【食品サンプルシリーズ~葱~】
いや、ホンマに本物だと思ってしまうよ
オレも仕事柄ロウサンプルは良く見るけど、ホントにすごいよ。
パスタのサンプルなんか、本気で食べようとしたヤツがいるくらいだからw
(元ネタ:たのみこむ)

ニュース【「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング】
>>乗るとやせる
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)<走れよ・・・
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【類人猿化石の学名に日本人学者名 ケニアで事故死】
うん、自分のやってた研究の成果として名を残すのであれば、
この人も本望であると願いたい。
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【「無理やり連れて来られた」 全盲患者置き去り】
確かに非道極まりない所業だとは思うけども、
「倫理」とか、そういうレベルでどうしようもない場合もあるから、
非常にコメントに困るニュースです。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【NYでチョコレート製の衣装によるファッションショーが開催】
かゆそうw
チョコで服を作るという発想はスゴイと思うけどさ、
プラグマティックに考えても、何に役立つのかが解らないw
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
------------------------------------------------------
いや、ホンマに一年はあっという間だって。
もう仕事では年末年始の準備が始まってるし。

 
2007/11/13 22:49|雑記TB:0CM:2
 
コメント
チョコレートのお洋服は
チョコレートのお洋服は、絶対袖当たりの作りユルユルだと思うね。むかしから「脇が甘い」というからな。
みりん #-|2007/11/13(火) 23:27 [ 編集 ]
 

>みりんさん
お久しぶりです♪
 >脇が甘い
 誰が上手いこと言えとwww
 
satoshi #6x2ZnSGE|2007/11/16(金) 00:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/657-baab1f9d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
