◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

想定外 ~a surprise attack~

2007.11.07
会社で上司が文書を音読していた時。
その文書に、「公序良俗」という言葉があったので、絶対に噛むだろうなぁ・・・と思っていた。

上司:「・・・公序良俗に反して・・・」

おっ!軽やかにクリアしたぞ!

上司:「・・・と、言っていたただ・・・いただけるように・・・」

そっちか!!!www
-----------------------------------------------------
ニュース【中嶋が正ドライバーに F1ウィリアムズ】
来年が楽しみだ♪
一貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
確かに非凡な才能は持っていると思う。
親父とは違うトヨタというバックで、どこまでやれるか素直に見てみたい。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【違法ダウンロードされたほうがCDは売れるの法則が判明】
オレも何枚かこのパターンでCDを購入しました。
既得権益のコトしか考えてない方々には、絶対に解らないと思います。
(元ネタ:らばQ)

テキスト【画像とデータでみる世界各国のコーラ。】
さすがコーラ。世界中ドコでも売ってるんですね。
個人的にはその土地の言語が載っている方が面白い。
(元ネタ:情報屋さん)

動画【Rhode Island State Houseを22,000枚のトランプで】
たぶんオレは1時間で諦めると思うよw
それにしても、接着する物を使わずに、良くココまで積み上げたもんだ。
(元ネタ:HiroIro)

画像【トリンプ、マイ箸でバストアップするブラジャー発表】
相変わらずで良い。
トリンプは相変わらずだね。バカバカしさがステキだ。
販売しても売れるような気もするんだけどねw
ちなみに過去のブラはこちら→トリンプ・バカブラジャー列伝
(元ネタ:oricon)

ニュース【来年元日から埼玉西武ライオンズへ】
うんうん。良い傾向だと思います。
プロ野球は名前かユニフォームのどちらかでイイから、企業名を外すべき。
(元ネタ:nikkansports.com)

2ちゃんねる【郵便局の文例集が面白い】
>>あなたが思ってくださるようには、私はあなたのことを思えないのです。
・・・な、なんという鋭くも悲しい言葉( ┰_┰)
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

ニュース【政論「民主党の”珍騒動”を笑う」】
誰もが書いてるけど、ただの茶番としか感じない。
小沢は党を割るべきだったと思う。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【日・韓・中・台が漢字の字体統一を決定、主体は繁体字に―北京市】
う~ん、それぞれで発達した字が美しいと思うのだが・・・
文字ってそれぞれのコミュニティーで発達したからこそ美しいのであって、
それと言語とはまた別物だと思うんだけどね、オレは。
(元ネタ:レコードチャイナ)
-------------------------------------------------------
予想外の噛みは予想以上の破壊力があるwww

 
2007/11/07 22:11|雑記TB:0CM:2
 
コメント

トランプ
最初の真ん中に置いた塔いっこ作る時点で挫折しそうです。

トリンプ
箸ブラ…はいらないなぁ。でも、小悪魔ブラはちょっと店頭で心が揺れました。見せる相手がいなかったので購入しませんでしたが。
仁香 #-|2007/11/08(木) 12:34 [ 編集 ]
 

>仁香さん
 >トランプ
 オレは枚数聞いただけでアウトかもですw
 >トリンプ
 今、韻を踏んでることに気付きました。
 見せる相手がいないならブログにアップすれば・・・・
 いや、何でも無いです。すいませんw
satoshi #6x2ZnSGE|2007/11/08(木) 22:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/652-02687602

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
