◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ふと襲う感動 ~impression~

2007.11.06
風邪が治りきってなくて、まだボーっとしてます。

タバコを吸おうと思って、ライターをくわえた時は、
自分自身に感動しましたw
-------------------------------------------------------
テキスト【キン肉マンの肉まん「キン肉まん」を食べてみた】
ためしに1度食べてみよう
なんにしろ、1度食べてみようとは思うけど、
GIGAZINEの中の方はあまり気に入らなかったようですね。
(元ネタ:GIGAZINE)

2ちゃんねる【歳を取ったなと思う瞬間】
・風邪の治りがとてつもなく遅くなった時。
・カラオケで唄える歌が無い時。
(元ネタ:F速VIP(・ω・)y-~)

ニュース【池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体】
今さら何を言っても、この女性には届かないとは思いますが、
逆に、「運良く助かればよかったのに・・・」とは思いました。
(元ネタ:Yomiuri Online)

画像【(グロ)ゴミ捨て場に捨てられた生首】
時間というモノの残酷さを感じさせてくれる画像。
その物悲しげな表情は、何を想っているのだろうか。
(元ネタ:pya!)

テキスト【初心者のための使えるジョジョ語】
露伴先生はシブい
基本編から読んでいくと、なかなかボリュームがあります。
まれに使いたくなることはありますが、今のところ使ったことはありません。
(元ネタ:三軒茶屋 別館)

ニュース【国歌斉唱を拒否して着席、北海道文化賞受賞者】
>>「先の戦争で多くの仲間が特攻隊として死んでいった。
>>とても立って(国歌を)歌う気になれない」
その人たちの為にも、国歌を歌ってあげて欲しいと思います。
(元ネタ:イザ!)

テキスト【文章力を構成する6つの能力】
これは勉強になりますね。
何を伝えたいか、というのを目的にして文章を構成していくべきだと思います。
(元ネタ:最終防衛ライン2)

動画【凄い!一本足のダンサー】
おお、スゴイ!動きに全く不自然さが無い。
何よりも、踊ってて楽しそうなのが良い。
(元ネタ:拾ってナンぼ)

ニュース【中学生と100回以上援交→
金貰えず姉が乗り込む→男の家族が通報、男逮捕】

コメントに困る
>>登場人物が全て馬鹿
まさにその通り。
(元ネタ:痛いニュース)
------------------------------------------------------
今日もさっさと風呂入って寝るか・・・


 
2007/11/06 22:39|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/651-4a6ff802

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
